いくぜ村

大字いくぜ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/29という日

9時起き。寒い。寒い。自分を自分で温めるしかないんだよ。ヒートテックを着たらめちゃめちゃ温かくておもしろかった。なんならエアリズムより薄手な気がするけどすごい温かいな。どういう技術。ありがとね。 そうやって出勤して退勤した。なんだかね。もう…

11/28という日

9時起き。そこに自由はあるのか。そこに愛はあるのか。寒すぎ。MA-1を取り出す。厚着の正解(厚着の正解?)が未だわかってないんだけどどうなんだろう。今はフリース+MA-1とかでなんとかなっているけどもっと冷え込んだら厚手のスウェットにジャケットとかか…

11/27という日

とっぷりと酔う。飲み過ぎて逆に睡眠が浅くなり早く目が覚める←酒あるある。太ももから股関節あたりがやけに痛いというか筋肉痛っぽくて怖かったけどそういえば割と昨日体を酷使してたな。それか。運動不足。 ほか特に何もせず。というか布団から出ず。10分…

11/26という日

8時起き。何!? 8時起きて。怖。新しっ。電車がめちゃくちゃ混んでる〜。人間ってこんなに多かったか。怖いよ。東京。おれ東京全然得意じゃないかも。人混みがもう、ね。 行くべきところへ行ったりした。ひととの会話が滞りなくというか滑らかにいって嬉し…

11/25という日

8時ぐらいになんとなく目が覚める。もったりしていたら結局10時起き。かなり久しぶりに朝シャンしたらめちゃめちゃ目が覚めるな。いいかも。冷水だったからか。インスタント滝行。おれが死ぬまでにあと何回髪を洗うんだろうか。 そうやって出勤して退勤した…

11/24という日

9時起きぐらい。昨日は何もしてなかったわけだけど特に体が軽いとかいうわけでもなく。損。詐欺? 誰? そうやって出勤して退勤した。諸般の結果往復6時間ぐらいただ車の助手席に同乗するだけの日だったけどすげえ疲れたな。車って乗るだけでも不思議と疲れ…

11/23という日

とっぷり酔ったが10時ぐらいに目が覚めて。睡眠の質〜。ちょっと飲み過ぎた気がしたけどそんなに二日酔いがきついこともなく。そんなに天気も悪くなかったので散髪と無印に行きたかったけど布団でもちもちというかぐにゃぐにゃになっていた。ずっとどころの…

11/22という日

0時寝からの9時起き。ハッスルハッスル。寝られるだけ寝る・寝ても眠い。奇跡の眠気。雨だし寒いし。 そうやって出勤して退勤した。ゆっくり。ゆったりとしていた。流れの遅い時間。こんなもののために生まれたんじゃない。夜になって職場の人とご飯に行った…

11/21という日

あまり眠れず。よけいな昼寝と合わせても7時間睡眠ぐらい。出勤の舞。そうやって出勤して退勤した。なんとなくご飯が面倒臭くてそういえば近場のコンビニでBASE BREAD売ってるの見かけたよなと思ってふらふらしたけど全然なかった。嘘の記憶? BASE BREAD、…

11/20という日

昨日は11時半ぐらいに眠くなってきて0時過ぎぐらいに寝。最近どんどん眠くなる時間が早くなってきている。なにゆえ? 自律神経の薬がいい感じなのかも。睡眠の質も上がって大満足、ということもなく早起きになるせいで余計眠かったり布団から全然出られなか…

11/19という日

8時起き。 人と箱根へ行ってきた。日帰りで1万円弱ぐらいだから距離的にも山っぽさ的にもかなりちょうどよかった。ただ人多。ものすごく楽しかったかとなるとどうだろう。うすうす気づいていたけどおれは観光地を巡るみたいなのが好きじゃないっぽい。ロープ…

11/18という日

9時起き。九時起床←そういう名前の漫画家。なるか。そうやって出勤して退勤した。 生や死、救済について考えれば考えるほど枯れていくというかいかにも含蓄〜という場所に近づいていく。老人の話に耳を傾けよということでもあるけど。生活の日常性の肯定とい…

11/17という日

昨日も極限の早寝で0時ぐらいに寝付き9時起床。もちもちというかもうべっちょりしていたら12時。昼ご飯を食べすぎてなんだか眠いので布団に入る。昼寝。起きる。16時。おとといのコピペ? 流石にと思って散歩モクの買い物に行った。割といつも行く場所・道が…

11/16という日

何かを悟るように9時起床。の前に尿意で7時に起きたけどしっかり二度寝できてよかった。二度寝モクでわざと一回7時に起きるのもいいかもしれない。それでそのまま起きられたら御の字。 そうやって出勤して退勤した。急いで。今日は特にシュンとすることもな…

11/15という日

12時に起きる。がっつりというほどでもないけどほんのり二日酔い。布団をたゆたう。もちもちしていたら14時になったので一回昼飯を食べて、色々やろうと思ったんだけどそのまま布団に戻った。もちもちもちもち。うっすら昼寝したりpixivとか見てたら9時にな…

11/14という日

ようこそ、ここは9時起きの里よ。やる気の花がシオシオ……という感じだったのでシオシオと出立。そうやって出勤して退勤した。もちもち。マックは違うなと思ってモスに行ったらいいんだけど待つし高いし多くて微妙だったな。チキンなくてよかったな。あと柚子…

11/13という日

2時ぐらい寝・11時起き。優しさ。穏やかに。昼食を取った後ちょっと眠くて寝る→起きて15時。どんどんだね。時間が。一切やりたくないやらねばならないことがある。椅子に座ったままYouTubeとか見たりして結局もちもち。布団の中か椅子の上かってだけだな。結…

11/12という日

11時に起きたがかなりぐったり。布団でもちもちしていたら運送業者の人が来たので急いで荷物を渡して持って行ってもらった。すごい面倒に思ってたんだけど2秒だったな。気分すっきりで昼食を食べたらまた眠くて布団に入ってもう2時間寝た。とどまる所を知ら…

11/11という日

昨日は眠すぎて0時ぐらいに寝た。9時半起き。かなりの早寝なんだけどとくに寝起きがいいこともなく。うまくいかない。そうやって出勤して退勤した。やらせてもろてますけどもね。 舞台 少女☆歌劇 レヴュースタァライト The Live観た。んだけど(東北?)、あま…

11/10という日

もう十日過ぎてしまったね。がっつり二日酔い。飲む量が急に減ったから耐性みたいなのが下がってきたのか毎晩飲んでた時期はこれぐらいが普通だったのか。果たして。結局ぐったりしてしまって今日は何もできなかったね。そういう日もある。とりあえずエアロ…

11/9という日

10時起きぐらいっ。雨雨雨〜という感じ。もはややる気とかそういう段階じゃないぜ。そうやって出勤して退勤した。大方の予想通りびっくりするほど忙しく命を燃やして走り回った。キラめきを燃やして開演される予測不可能な業務。私はそれが観たいのですッ。…

11/8という日

あんまりうまく眠れず早めに目覚めつつ布団でぐったりしてからの午後起床。なんかすごいぐったりしていたがやっぱり気圧やね。結局寝足りなくて昼寝したり布団にいたりした。気づいたら夜8時でびっくりしたのでエアロバイク漕いだ。二回に分けて計40分ぐらい…

11/7という日

9時に起きる。ゆっくり。ゆっくりしすぎて電車を逃す。ダッシュ。ビーダッシュ!(トンガリキッズ!?) そうやって出勤して退勤した。よしなに。最後おれが普通にミスって複数人に小迷惑をかけたのだがもう居直って堂々としていたら済んだ。というのは嘘でみ…

11/6という日

色々のために10時起き。色々をやって結構気疲れというかがっくりして色々やる予定だったんだけど布団でぐったりして一日を終えた。まあ何もしない日というのがあっていいかもね。しかし厳密にいうと何もしていないわけじゃなくてpixivとか微妙なTwitterをう…

11/5という日

二日酔いっ。布団でもっちりもっちりとしての14時起き。昨日スタァライトを見終えたので堂々とpixivで二次創作にいいねできる。スタァライト良すぎ〜〜。 シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇観た。何かを言うには時期尚早な感じだけどたぶん全部のエヴァンゲリオ…

11/4という日

頑張って頑張っての9時起き。味噌汁も飲みつつの。 行くべきところに行こうとしたんだけど勘で行ったせいで普通に自分はお呼ばれではなく直帰する羽目になってしまった。なんか嫌な気持ちになってこのまま常磐線を乗り過ごして茨城でも行こうと思ったが乗換…

11/3という日

12時にぐったり起きる。ぐったりしていたが頑張って掃き掃除した。掃除から始まる生活。お外がぽかぽかしていたがなんとなく外に出ることもなく。散歩ほんとに習慣づけたいな。外出る系のゲーム始めようかな。ちょうどPikmin Bloomが配信はじまったらしいし…

11/2という日

10時起き。あんま時間の余裕ないのに味噌汁飲もうとしたら全然冷めなくて飲めないまま家を出てしまった。猫舌で大損。猫舌というのはこと萌えキャラだと完全に萌え要素だけど現実では生活の小さな不便でしかないな。生活を萌えで見すぎ。生活を生活として根…

11/1という日

5時に尿意で目が覚めて10時にもう一回尿意で目が覚めた。急に頻尿? 40代とかの悩みでは。結局あんまり寝れなくて11時にもう起きてしまった。なんか変な感じがすると思ったけど休みの日で11時とか午前に起きたの相当久々かも。 床掃除したしエアロバイクも久…