いくぜ村

大字いくぜ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

地面ベッド 22/5/30

30!?もう末(すえ)!? いちおういつも家で飲むぐらい酒を飲んだが全然酔わず、あとなぜか全然寝付けずマジで6時までずっとスマホをぼーっと見ていた。キャンプ場で? ちょっと信じられないぐらい寝られなかった。前回はそこまでじゃなかったんだけどな。床…

50% 22/5/29

9時ごろ起床。本当にぐったり。一瞬気持ち悪くて吐きそうになって、思わず床に横たわったら治った。横にならないと死ぬ病気? キャンプへ。相模湖にやや近いところ。道のりにして80kmぐらいあったが、普通に3時間半かかったな。というか東京を抜けるまでの渋…

オチ 22/5/28

2時半ごろ就寝、12時前起床。ぐっすりともぐったりとも。 キャンプ場の予約を取った。取ってしまった。取ってしまったからには明日行かないといけないんだよな。結局行きたいのか行きたくないのか。いや、行きたいんだけど、うーん。明日は食事をどうしよう…

朝元気 22/5/27

3時ごろ就寝、ぐったり二度寝三度寝からの15時起床。もうめちゃくちゃ。 なにもせず。なんか最近本当にずっとぐったりしている気がする一方でぐったりなのは今に始まった事ではない気がする。先週ぐらいから食事をプロテインに置き換えているのが原因なのか…

日月 22/5/26

酒をがっつりと飲み、4時ごろ就寝12時起床。ぐったりだがそこまで二日酔わず。 その後、なにもせず。ぐったり。なんか部屋が暑いというかジメジメしていて嫌だったな。夏? そろそろエアコンを一回試運転しておいた方がいいかもしれない。どうやら今年はかな…

依存 22/5/25

25!?!?そんな。 1時ごろ就寝、10時起床。なお眠い。まだ足りない。いくらでも寝られる。寝すぎ。 出勤退勤。なかなかないぐらい動じなかった。山の如く。VAPEを家に忘れてニコチンを摂取できなかったのが原因かもしれないな。依存〜。イライラするとかい…

逃げピンク 22/5/24

24!?!? なんか全然眠れず、3時ごろ就寝からの9時起床。6時間睡眠。急に短い。本当に一日中眠かった。 出勤退勤。眠いのもありひたすらぐったり。職場の人との雑談によるとおれは愚痴を全く言わない代わりため息数はナンバーワンらしい。いやなことを言葉…

蓮 22/5/23

23!? 3時前就寝、12時すぎ起床。10時間睡眠。寝まくり。 なにもせず。なんだかぐったり。ずっとスマホでSneaky Sasquatchというゲームをやっていた。なんかソフトなGTAみたいなゲーム(ソフトなGTA?)。Apple Arcade限定配信のやつなのだが、ただApple Musi…

悩み色 22/5/22

3時ごろ就寝、12時半起床。 マツキヨに走ってブリーチと紫シャンを買ってきた。さっそくブリーチ。マジで臭いがもう、硫黄というか、毒というか下層の地獄みたいな臭いで鼻がもげそうになったがなんとか勝利。普通にむらが出てつむじ周りの根元が黒めだがか…

家系 22/5/21

3時ごろ就寝、13時ごろ起床。飲みすぎて逆に書き忘れていたが昨日は普通に酒を飲んでいた。ちゃんと飲んだのが普通に一週間ぶりぐらいなので完全に酔いすぎてしまったな。記憶がかなり怪しいが。というか今日の15時に歯医者の予約があったのをマジで完全に忘…

どうなんだ 22/5/20

1時ごろ就寝、10時起床。9時間寝たがまだ寝られる。まだまだ。 人と会い、食事をし、時間が余ったので原宿にあるGalaxy Harajukuに行ってきた。普通に暇つぶしで立ち寄っただけだけどそそられてGalaxy Buds2を買ってしまったな。あと日本では発売未定らしい…

切れ 22/5/19

1時ごろ就寝、起きたり寝たりを繰り返して14時ごろ起床。ぐったり。 行くぜ武道館!トンツカタン森本のブチ切れデトックス3 in中野サンプラザに行ってきた。おもしろかった!かなり即興進行の長丁場を乗り切ったトンツカタン森本、改めてすごいな。ゲスト陣…

マイ側 22/5/18

1時すぎ就寝、10時ごろ起床。睡眠時間の快進撃が止まらない。 出勤退勤。まあまあ。比較的動じず。鎮座ましまし。 仕事を少し早く切り上げて、友達的なひとと酒を飲みに行った。渋谷。渋谷まで!? なんかちょうど中央地点がそこだったので仕方ないが遠い。…

思い出す 22/5/17

なんか最近翌日になってから日記に書くこと思い出すな。日記筋(にっききん)が弱っているのかもしれない。 出勤退勤。まあまあ。動じず。山のごとく。ごとし。雨だったので。 なんかヴィーガンっておもしろそうだなーと思って半分だけやってみることにした。…

余裕 22/5/16

12時ごろ起床。昨日のことぜんぜん覚えてないな。飲みすぎ! 堂々と何もせず。やらなければパート1が終わったのがかなり精神的によくて久々になんか後ろ暗くなく横たわっていられた気がする。やっぱり期限に迫られるみたいなのが精神に一番ひびく。何事も焦…

褒め 22/5/15

15日 さすがに昼寝しすぎたか5時ごろまで寝付けず、朝の鳥の鳴き声を聞きながら寝て12時起床。案外ぐったり。 といいつつ、やらなければならないこと第1弾を完全に終わらせたりはした。やることが終わるとかなり気持ちいい。タスクリストのまず一番目が終わ…

囲い 22/5/14

2時ごろ就寝、11時起床。健康かも。 何もせずというか、横たわって寝たりぐったりしたりしていた。焦りをエネルギーにしたい。焦った結果頑張れるならまあいいかもだが、ただ焦って消耗していくのはなんとも。さいきん本当に常時酒を飲みたくて。焦りや不安…

厳 22/5/13

もう13日!?書いている今は14日!?!? 2時ごろ就寝、11時起床。昨日めちゃくちゃな時間に起きた割には健康的な。出だしこそ健康的なものの主にぐったり。なんかなんとなく今日は木曜日だと思っていたのだが金曜日だったな。月金で働かなくなるともう本当…

含み 22/5/12

12日。 3時ごろ就寝、16時起床。やばすぎ! 飲みすぎて遅くに起きるのはよくあるけど16時は。さすがに。なんらかの度を越えているな。健康というかまず基礎の部分からなんとか。 何もせず。さすがに13時間寝たので二日酔いはそこまでだったがずっと横たわっ…

実 22/5/11

11日。はい。 25時ごろ就寝、10時起床。ゆっくりめ。ワクチンのアレがこわくてこわくて仕方がなかったが刺されたところがやや痛いぐらいで済んだ。よかった。症状全体がこれで済んだのか本番がこれから来るのかがわからなくてなおこわいが。 出勤退勤。思っ…

勢 22/5/10

10日。 7時半ごろ起床、からの健康診断経由でワクチン3へ。健康診断はささっと終わったがうろ覚えの数字よりやや体重が増えていてうーんと思った。まあ健康の範囲内なのでいいけど。ワクチンはなんか全然大丈夫だな〜と思っていたが日記を書いている今になっ…

切れ 22/5/9

4時ごろ就寝、14時起床。飲み過ぎからの二日酔い。酒はよくないぜ。 今日はちょっと本当に何もしなかった。本来なら色々する予定があったのだが。眠すぎて。明日朝早くに健康診断に行かねばならないのだが、下のうち当てはまるものに丸をつけろという欄で階…

ベース 22/5/8

8日。もう!?!? 10時起床。めずらしく出勤に余裕を持って起きられた。嬉しい。おれは9時間睡眠ぐらいが適しているのかもしれないな。スタートは気持ちよく切りたい。 出勤退勤。なにかするか、と思いつつなにもせず。気ばかり急って別にやらなくてもいい…

定期 22/5/7

2時ごろ就寝、11時起床。9時間睡眠。いくらでも寝られるぜ。 今日はほんとうに何もせず。歯医者には行った。帰りにようやくNISAの書類を出しに。出すのにめちゃめちゃ時間かかったな。忘れ続ける力。あとはずっとFPS。多分3,4時間ぐらいやってた気がする。最…

ダメージ 22/5/6

ちょっと寝付けず3時ごろ就寝、12時起床。9時間睡眠。 何もせず。昨日よりは元気だったがぎりぎり色々手がつかないぐらい。というかふと思い立って自転車でやや遠い川べりの公園まで行ったのがミスったというか、ほんとうに体力が衰えすぎていて前だったらや…

どんどん 22/5/5

5日。 12時ごろ起床。ぐったり寄りのもっちり。結構二日酔いというか、気持ち悪くはないけど全身がしんどい感じでずっと横になっていた。一日を無に帰す。 と言いつつ怪奇の百喜利配信を観たりした。百喜利第二回をやっていること自体全く知らなかったけどYo…

不思議 22/5/4

なんかずっと1日認識がずれているんだけど、もう4日!?!?誰か。 10時起床。もっちりもっちり。 出勤退勤。別に。特に。特にぐったり。普通にぐったり。もう何もしたくないのだが。もう何も動かずいたいのだが。帰宅し飲酒。 外国人が外国の日本語学習者向…

剥き寒 22/5/3

0時就寝、9時起床。9時間睡眠。流石に寝過ぎて寝付けないターンかと思いきや全然寝られる。期待を裏切ってくれるね。 帰京した。丸2日ぐらいぶりだがまあ。ただやっぱり東京って便利だな〜。東京はいいね。東京は利便を潤してくれる。←カヲルくん!? おれは…

急要 22/5/2

23時ごろ就寝、11時起床。12時間睡眠。寝過ぎ。 以降特に。ほんとうに何もしていない。ほんとうに、何も……。 おととい楽天で注文したやつが今日発送されて明日届くらしく、すげーと思った。通販で何か買う頻度が下がってきているので頼むたび届く早さにびび…

潮時 22/5/1

5。 まったく寝付けず4時ごろ就寝、9時ごろなんとか起床。眠すぎて30分ぐらい全然布団から出られなかった。寝すぎと寝れないのループ、本当になんとかしたいのだが。 父方の実家へ帰省。正月ぶり。結構頻繁に帰ってるな。久々に新幹線に乗ったが新幹線本当に…