いくぜ村

大字いくぜ

オチ 22/5/28

2時半ごろ就寝、12時前起床。ぐっすりともぐったりとも。

キャンプ場の予約を取った。取ってしまった。取ってしまったからには明日行かないといけないんだよな。結局行きたいのか行きたくないのか。いや、行きたいんだけど、うーん。明日は食事をどうしようかなと思っていたが、冷凍チャーハンとスパムでも和えていい感じにしようと思う。キャンプ先でも料理に手をかけられればいいのだが、マジでバイクのボックスがパツパツなので。車が欲しい。せめて今のリアキャリアをロングキャリアにすればバックパックを背負えるスペースができるが尻と肩の同時破壊は避けたいところ。あとチャーハンがスキレットに乗りきるか心配。スキレットちっちゃいんだよな。課題が。山積。

あと最近ランジャタイもういっちょからの流れで金属バットのM-1復活のネタを見たが、金属バットっておもしれ〜。めちゃくちゃおもしろい。真空ジェシカもそうだけど、ネタの「オチ」という仕組みをめちゃめちゃにしたいみたいな欲求を感じる。ネタの終わりという正解のない空白のことを考えすぎた結果なのかもしれない。というか数分間の持ち時間で聴衆を笑わせるというアバウトすぎる枠組みの中で己がの正解を作らないといけないって過酷すぎる。芸人ってすごいぜ。