いくぜ村

大字いくぜ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

暗闇に 22/1/30

9時起きというかなんというか。ニュアンス的に。人それぞれですから。あなたにあなたの9時起きがあるように、おれにはおれの9時起きがある。こんなに美しいことってない。何かがどうこうという話ではなく、あなたがあなたでいるというそれ自体が尊いという話…

代謝 22/1/29

11時起きといったところであるが、割とぐったりしていたら12時的な。ほぼ起き抜けで飯を食べたらかなり気持ち悪くなってしまったがまあ。多いご飯が苦手。ご飯苦手板。 スタァライト関連の漫画を5冊ほど買い、読み、ということをした。本当にかなり長いこと…

電極乙 22/1/28

12時起き。久々の酒ダメージ。状態異常。若干少なめぐらいで飲んだんだけどしっかりぐったりしてしまった。まあコンディションとか、色々あるんだろうけど。二日酔いの動けなさでもっちりというよりべっちょりという感じ。特に何もなく、というか、何もなく…

競歩 22/1/27

9時起床——からのもちもち。なんか単純に寝付きが悪くて起き抜けが普通に眠くて、布団でYouTubeとか見てたら普通に電車に間に合うか微妙な時間になってしまったね。急いで身支度をしたらガッツリスマホを忘れて一旦戻ったりした。バカ。競歩ぐらい急いで駅に…

勝利 22/1/26

12時起床かと思いきや11時起床、からのもっちりへ。朝自動で電灯がつくやつ、結構いい。圧倒的に二度寝しづらくて、二度寝+もちもちだと全然布団出るの昼過ぎになったりするのでOK。小学生の時朝起こしにきた母がまず電気をつけてくれたのを思い出す。技術の…

相関 22/1/25

寝つきが悪く2時寝9時起き。すごい眠かった。入眠時刻と朝の眠気の相関。朝に強くなりたいぜ。ないものねだり。 出勤、そして退勤——。うおーというか、ガツガツとできていてよかった。ほどほどにというか、疲れつつ疲れすぎず。いい感じ。こんな日が続けばど…

短 22/1/24

12時起床。アセトアルデヒド。大打撃。というほどでもないけどしっかりぐったりしていた。二日酔いの朝ってなんか布団ですごいもぞもぞしちゃうんだよな。掛け布団を蹴っ飛ばす勢い。脚むずむず症候群的な? 運動しなさすぎてエネルギーが有り余っているのか…

低 22/1/23

9時起き。9時起き。9時起き。エコー。布団の中でもっちりもっちりしていたら間に合うか微妙な時間で危なかった。どうだ!? という時間の電車に間に合った時。感謝。駅っていざ急ぐと割と早く着くんだよな。嬉しい〜。 出勤と退勤。心と体の。人には人の。お…

一旦 22/1/22

11時ぐらい起き。起きると部屋に何もない。壮観。腰に違和感というか、力を入れるとしっかり痛い。完全に限界。全身という全身が。 今日は家具を全部組み立てたりした。棚3つと机。棚は割とスムーズに行って棚板の向きを一枚間違えたぐらいで済んだけどIKEA…

腰を 22/1/21

11時ぐらい起き。アラームと同時に部屋の電気がつくやつ、別に部屋が明るいとて全然布団でもちもちできるのでそこまで意味なかったな。流石に二度寝はできない明るさだから(おれは暗いところじゃないと寝られない)まあいいか。酒ダメージがあると普通に11時…

駅伝 22/1/20

20日という恐怖。下旬なんですよ。1月は。怖。正月ってなんだったんだよ。体感2秒だな。 出勤退勤。いかがでしたでしょうか。のんびりというか、激流の中でのんびり。そういうもの。予定としては別に今日は酒飲まないでいいよな〜という感じだったんだけどい…

↑↑ 22/1/19

9時起き。昨日買ったSwitchBotが自動で電気を点けてくれて嬉しい。別に割とアラームで起きられるタイプなのでそんなに変わらないな。ベッドから手が届かないところにアラームをかけたiPadを置くのが一番効果ある。プロテインバーを食べた。 出勤かつ退勤。人…

チャ 22/1/18

9時起き。一旦起きたけど布団に戻ったりして最終11時起き。ご飯を食べたり。 ニトリがぎりぎりチャリで行ける距離だったので行った。チャリ乗ったのものすごい久々だな。いま日記で検索しても全然出てこないので本当に一年ぶりかもしれない。Apple Watchがす…

早出し説 22/1/17

12時ぐらい起き。ぐったり。酒ダメージではあるけど割と軽め。酒を減らすと体が軽めだぜ。←節酒のメリット教えてくれるゆっくり魔理沙!? とりあえず家具をもう注文してしまってるのでいそいそと部屋を掃除しまくった。隅によけただけで捨てれてなかった系…

デカタンス 22/1/16

クジオキの森(ドンキーのステージ)。これ前も書いたな。割とよく眠れて割とよく起きられた。嬉しい。こういう日もあるね。よく覚えていないのだが。 出勤退勤。電車の中でふとIKEAのサイトを見たらまた家具を買う気になっちゃって、全部はいいからとりあえず…

泥棒 22/1/15

1月が半分終わってしまったということ。恐怖。恐怖でしかない。 11時起き。通常運転。午後起床は流石にな〜という感じだけど11時ならまあ。正午前なので。寝起きでご飯を食べたら腹がパツパツになってしまった。8時間ぐらい寝たのに食後が眠い。病気? 献血…

テp耳 22/1/14

12時起き。しっぽりとぐったり。アセトアルデヒド。ご飯を食べたりぐったりしたあと布団で追い寝した。2時間ぐらい。今日は合計10時間ぐらい寝たことになる。寝すぎ。なんか、布団でもちもちするフェーズからもうとにかく寝まくる段階に移ってきたな。調子が…

炎の 22/1/13

9時起き9時起き9時起き。炎の9時起き人。9時起き人間コンテスト。おれは9時起きを凄いこととして書いてるけどかなり遅い方なんだよな。別にいいですけど。別に。別に……。 出勤退勤。部屋をリフォームというか総入れ替えしたすぎてずっとニトリと無印のサイト…

3ピクト 22/1/12

9時起きからの出勤。(笑)。出勤て。なんか人が多い気がするし、これが本来の姿だったような気もする。私たちは忘れながら生きていく。出勤退勤。がんばるぞ〜〜と思っていたがとくに頑張らなかった。まあよし。ということにしてくれ。どっしりと構えていよう…

確定 22/1/11

7時ぐらいに夢から目が覚めた。すごい濃い夢。なんかもう詳しく覚えてないから夢日記書いておいてよかった。なんか自分がエヴァのパイロットで、それはそうと戸口の上に目がびっしり描き込まれた人の腕みたいなのが何本もひっついててそれにでかいフォークを…

炎之丞 22/1/10

12時起き。18時布団出。そこまで二日酔わず。ただ飲み過ぎではある。記憶が完全にないわけではないけど定着しきってないというか、流れは覚えてるけど映像の記憶はないみたいな状態。寝る直前にスマホのメモに「いうてそんな酔ってない!」と書いてたのが残…

不言 22/1/9

9時起き。出勤。はいはいはいはい。うっせうっせ。バーーカ。 出勤退勤。なんか、うまくいかなかった! 別におれだって悪い結果をもたらそうとして生きてるわけじゃないわけじゃないですか。それは、それだけはわかってほしいわけで。別に頑張ってはいるけど…

比較的 22/1/8

12時起き。20時布団出。捨て日。完全に。なんなんだよ。今日はずっとpixivを見てた。もうpixivで見られる百合SSを読み尽くしてしまったので良かったやつをひたすら読み返す感じ。新鮮な、新しいものを頭に入れるのがもう完全にできなくなってきてる。ジジイ…

っち 22/1/7

12時起き。20時布団出。何もなし。捨て日。完全に。こうやって書くと布団の中で8時間も何してたのか不思議でならないな。空白の8時間。一体何が。うとうとしたりYouTubeでもう20回ぐらい見てる動画をぼーっと見たりしていた。以上。 スタァライトの映像はち…

クラT 22/1/6

9時起き。暖房をつけた。あったかい。人類史上最大の発明かもしれない。暖房。雪が降った。出勤退勤。電車が止まるとかそういう感じだったので終業が早まってラッキーだった。感覚が中学生。雪の珍しい土地で雪が降ると子供が遊んでいていい。半分泥の雪だる…

真ジ 22/1/5

11時起き。飲み過ぎてしまいましたですナ〜〜。まあ酒のおかげでぐっすりだったのでOKか。Zaimの設定をするとか人生のことを考えるとかそういうことを今日しないともう駄目だったんだけどとにかくやる気が出なくてほぼ食っちゃ寝3だった。全然布団の中でpix…

終 22/1/4

9時起きっ。いかがでしたか? 思ったほど寒くないというか、自分の身体が寒冷地仕様になってきている感じ。適応。ありがたいやね。 帰省、終。しゅう。つい。帰京。東京。なんというか東京って全然よくないな。というか最悪に近いかも。田舎から東京に戻るた…

2 22/1/3

9時起き。寒。雪。 特に何もせず2。ぐったり2。食っちゃ寝2。といいつつ食欲がないというかそんなに味の濃くないものを適量食べられればいいぜという気持ちがあり、お正月のご馳走的なやつを全然適量しか食べないという感じになっている。少食というかす…

人は 22/1/2

9時にアラームをかけてたんだけど久々にアラームで起きられなかった。それなのになぜか10時半に普通に目が覚めて嬉しい。朝型になってきた? いよいよ? ほか特に何もせず。ぐったり。食っちゃ寝の日々。粒のような日々。人生のことを考えるとかそういうこと…

壺 22/1/1

3時寝9時半起き。夢の朝型生活とか言ったのはどこのどいつだ〜〜〜〜い????……………… おめおめっ。まじで帰省ってめちゃくちゃ暇なんだよな。暇すぎて普段やらないスマホゲームとかどんどんやってしまっている。YouTubeを裏で流しながらずっとクッキークリ…