いくぜ村

大字いくぜ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

空が広い街 24/3/29

・雨すぎる。意味ねー。この前は京都を出ていく人を見送ってきてかなり悲しかったが、まぁ別に今生の別れじゃないんだよな(ビッグダディbot)←これにかなり救われていた。日本中から人が集まり、そして主に東京方面へ人が向かっていくというのは京都の春だな…

生活も快適になっていてワロタ 24/3/25

・最近なにしてたっけと思ってiPhoneの写真を見返したら信じられないぐらい写真を撮っていなくてワロタ。iPhoneに16万も払ったのに……。しかたないので直近(二週間前)に撮っていた三条大橋の写真をシェアーします。これは三週間ぶりに京都に帰ってきたのが嬉…

光 24/3/22

・もう3日も前のリングフィットの筋肉痛が未だ癒えず、階段を登ろうものなら内股に静かな痛みが走る始末である。どうしてこんな目に。どう考えてもバンザイスクワットの姿勢を30秒維持するみたいな必殺技が原因だと思う。ゲームを遊んでいてダメージがプレイ…

仔鹿 24/3/19

・日記を書くぞ。Steamではスプリングセールが始まっていて、ふーんと思いながら眺めていたらWatch_Dogs 2が1500円ぐらいになっていて思わず買った。やり始めたらあり得ないぐらい面白くて4日で30時間やってクリアしてしまった。ゲームは一日10時間。企業の…

収支プラス 24/3/15

・信じられないぐらい空けてしまった。先月末から二週間ぐらい意味不明に忙しくて、ようやく10日に京都に帰ってこれてなんとかなった。京都最高。期待を込めて星4です。別によからぬことが起こったみたいな話ではないです。 ・割と付き合いが古い友達と旅行…