いくぜ村

大字いくぜ

収支プラス 24/3/15

・信じられないぐらい空けてしまった。先月末から二週間ぐらい意味不明に忙しくて、ようやく10日に京都に帰ってこれてなんとかなった。京都最高。期待を込めて星4です。別によからぬことが起こったみたいな話ではないです。

・割と付き合いが古い友達と旅行に行っていて、楽しすぎるーーーーと思った。昔のままの自分でいいような気がする。昔好きだったものの話をして、昔面白かった話で笑う。自分が昔と変わらないままな気がするし、変わらないままでいいような気がする。おそらくそうではないのだろう。いろいろなものがもう目前まで迫ってきている。おれをぬるま湯に浸からせてください。あと90年ぐらい。

・一週間ぐらい100mgのカフェイン錠剤を毎日飲んでいた時期があったのだが、一難去って暇になったので飲まなくなったら離脱症状が激重くてワロタ。一日中眠い上に身体が動かなくてワロタ。元気の前借りってこれのことだったんですね。5日間ぐらい本当にひたすら寝続けたらようやくなんとかなってきた。まあギリギリ収支プラスか。

・プレイリストは作れば作るほどいい。3年前に作ったプレイリストを聴き直したら本当に当時のバイト先に向かう都バスの感じがフラッシュバックしてきてすごかった。音楽と記憶の結びつきは本当にすごいと思う。TON!TON!TON!(船見結衣のキャラソン)を聴くともう5年も前に18きっぷで行った甲府駅の様子がありありと浮かぶ。stats.fm、Apple Music対応してくれ〜。

楽しい時間はもう終わったので、人生をやっていきましょう。人生を。ぼーっとしていたら今月も折り返しに達している。いまいちよくわからないが花粉症な気がする。喉が炎症っぽくなってきた。おれたちの戦いはこれからだ。