いくぜ村

大字いくぜ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/30という日

なんか眠れず変に早起きした。一番損した気分になるやつ。首も痛いし頭も痛い。一方的に罰せられている。 服のことを考えていた。割と出で立ちは関係なく野球部は野球部の顔になりオタクはオタクの顔になるような気がする。小洒落た服と小洒落た表情というの…

3/29という日

浴びるように寝て浴びるように起きた。午後。 昨日書いた服の返金が来た! 生きながらえた。1万円戻ったので5千円でもう一回服を買う。購入ボタンを押した後しばらく自分が怖くて仕方なかった。こうやって金がなくなっていく。 ゼルダをめちゃくちゃやった。…

3/28という日

起床。眠過ぎ。甘胃痛。コンビニのお惣菜ハムを食った。 そうやって出勤して退勤した。退勤した。自分の所有権が裏返る瞬間。よいまちカンターレを大音量で聴いてあっさり泣きそうになった。 金がない。やばいほど金がない。本当に理由がわからず昨日だけで6…

3/27という日

目覚ましより早く目覚める。胃に違和感。これは。 通勤電車まであと1時間。吐く吐かないの間で微妙に吐かない。なんでこんな仕打ちを。若干遅れますとLINEしてキオスクで爆速でソルマックを買う。電車が来ている。一気飲み。思ったより冷たくて一気に吐き気…

3/26という日

また夢を見たような。とかく調子が悪かった。 頑張って昼飯を食べる。食べさせてもらう。一日二食なんだから頑張って食べていこう。胃袋が小さすぎて全然体積が入らなかった。たくさん食べる割に一切太らないな……と思っていたけど食う量がだいぶ少ないらしい…

3/25という日

ストレス。ストレスを感じるととにかくアニメの女の子になりたくてしかたなくなる。 というか部屋が汚過ぎないか。やばい部屋を見て本当に泣きそうになった。せめてペットボトルだけでも捨てないか。ダンボールの残骸もかなり溜まっている。起きてすでに14時…

3/24という日

なんだか異常に深く寝た気がする。昨日CBDを吸ったのでそれが効いたんだろうか? 全く喫煙の経験がないのでかなり咳き込む。久々に夢をたくさん見たような記憶。夢を見たい。夢は夢で終われない。 今日は何もしなかった。やるべきこともやりたいことも山積な…

3/23という日

起床。出勤日。絶望。出勤。電車の人口密度5人/m2ぐらいないか。 そうやって出勤して退勤した。だいぶ仕事をした気がする。だいぶ頑張ったのに目標には及んでないという状態は厳しい。結構急いで頑張ったのに…… これは初期不良じゃないかと交換をお願いして…

3/22という日

出勤と出勤の間に現れたオアシスのような一日。出勤を言い訳にできるせいで一切なにもする気が起きない。BotWの進行が詰まり始めた。東の村に行けとは言われたんですがいまいちやることがわからずゴブリンを馬で轢き殺す日々を過ごしている。 あとPowerBeats…

3/21という日

特に何もなく4時まで寝られなかった。昨晩は4時間睡眠で今日は5時間睡眠。iPhoneのアラームは優しい音なので寝過ごしたがiPadの爆音アラーム(デフォルトのアラームのやつ)でゾンビのように飛び起きた。美大生が描いたそういう現代風刺のアニメの序盤かい。お…

3/20という日

別に何もなく4時半まで寝られなかった。なんなんだ。普段毎日10時間寝てるのにいざとなれば5時寝9時起きできるの凄いな。プロテインを流し込む。お腹が痛い。 人が多すぎないか。一億国民を改めて痛感する。外出も人混みも苦手なのに。こんな世界でこれから…

3/19という日

二日酔いだが吐くまで行かなかった。ラッキー。明日は出勤なのですでに憂鬱になってきた。火曜出れる? とLINEが来る。いけますと返す。 昨日スマブラの通信対戦で連戦連敗が続き心的外傷を負ってモチベが下がって来た。四日ぐらい黙々とCP戦をして初めて気…

3/18という日

午後起床。昼飯(事実上の朝飯)が入らない。少食って……面白!(この後不健康になるリューク) 散歩に行った。窓を開けて始めて春の匂いを感じたことがショックで急遽外に出た。思ったほど春を感じなかったのとなんか人通りが多くて嫌だった。人間が0(れい)だっ…

3/17という日

清々しいほど午後起床。昼に起きると昼飯すらほとんど胃に入る気配がない。引きこもりは太るか痩せるか二択だ。食費がかからないほうでよかった。 ずっとSwitchを触っているのでみまもりSwitchを入れた。なぜかみまもりSwitchのロックを解除する動作に気持ち…

3/16という日

今カーソルを動かそうとしてMacの画面を触ってしまいさも現代っ子みたいで恥ずかしかった。 とにかく起きて手元にSwitchがあるとよくない。スマブラもそうだしRPGもそうですが必要性のない成長ってこんな楽しかったとは。上手くなる必要はないし下手だとダメ…

3/15という日

寝てるか起きてるかわからないぐらいに13時ごろ起きた。枕元にSwitchがある生活かなりいい。 YouTubeを見ながらスマブラをやる。かなり脳を生産性のない方は使っていて心地がよい。スマブラは人生初なので何もかもわからない。初めて触るゲームってこんな面…

3/14という日

Nintendo Switchが欲しい、という感情で仕事も忘れていた。以上。 結局探し回ってSwitch(大)は全く無かった。なんかもう品薄じゃないとかいう噂流したの誰だよ! 私の聞き間違えだったんですか? そう思って出勤した。寒いしお腹が痛い。 時給を発生させなが…

3/13という日

爆音。起床。雨音。辞職。を。希望。 身だしなみまで整えて出勤した。私はなんでこんなことをしているんだろう。生きるということの根底に金があるのが物凄く悲しくて私の愛する人間とはそういうことじゃないのに。私が書く百合小説はどれも金の話なんか出て…

3/12という日

思わず日付も曜日も二度見してしまった。意識が無くなるように日々が飛んでいくがこの日記を見返すとどうやら毎日着実に生きていたらしい。怖い。 若干二日酔い午後起床。これでもかというほどオモコロチャンネルを見ていく。アニメ漫画本ゲーム全てを無視し…

3/11という日

自然と11時半に起きた。早起きじゃん。こういうのを自己肯定感の材料にするのってやばいですかね。飯を食べたあとちゃんと歯を磨き化粧水もつけた。 あんまり記憶がないがインターネットをいっぱい見ていた。オモコロって力と裏側の努力が見えてなんだか苦し…

3/10という日

給料日だ! さっそくかなり気分がよい。良い気分の午後起床。 化粧水とかを買いにマツキヨに行こうとして逃げ出す。私は別段外に用がないだけで出ようと思えば外歩けるからな、フフン♪と思っていたが全然だった。私の見てくれを街頭インタビューで「社会に適…

3/9という日

3/8という日

3/7という日

眠い。寒い。ちょっと吐きそう。急いでプロテインだけ飲み玄関に出ると北風が沁みて途方に暮れそうになった。そのままちゃんと通勤電車に乗り込む。強いから。 そうして出勤して退勤した。勤怠は押しても押されるな。 昔使っていたノーパソを引っ張り出した…

3/6という日

久々にアラームが意味を持っている。酒を飲まないだけでもだいぶ寝起きの体が軽い感じがする。その軽い体は労働の用に供されるのですが。 そうして出勤して退勤した。 帰宅して酒と共に帰宅部活動記録を見ていく。正直作画がNOMADぐらいに整っていなければ1…

3/5という日

完全に飲みすぎた! 最悪! 一回吐いてしまえば……と思ったまま4回ぐらい吐いた。二日酔いで動けてない時間の無駄さにしびれる。 dアニメストアを見たらのんのんびよりが全然記憶のない所まで進んでいた。「とっさに様々な話題を振る夏海だったが……」までは覚…

3/4という日

昔週4で出勤してた時期は全ての原因を労働行為に求められたが、週2の今となってはその手が使えなくて厳しい。地球のみんなオラに自他ともに肯定できる体調が優れない理由を分けてくれ。 家族用に買ったテレビでNETFLIXとか見られるやつが届いた。この親孝行…

3/3という日

もう(木)なんですか!? 意識を失ったまま毎朝毎晩が勝手に来て勝手に出て行っちゃう感覚。平成時代から同じようなことを言ってると思いますが。 心を落ち着けるためにpixivで百合の絵をひたすら眺める。未学習の作品は二次創作を見ないことと定めていたが3…

3/2という日

案の定カンカンに寝付けなかったぜ。ZE☆。早く大人になれ。 起きても全然元気がない。わざわざ酒も抜いたのになんで完全元気男(パーフェクトリーパワフルマン)にならないんだよ。産業用ロボットのような手付きでYouTube→pixiv→Twitterをループしていく。こう…

3/1という日

昼過ぎに起きたら頼んだ酒が届いていた。