いくぜ村

大字いくぜ

3/13という日

爆音。起床。雨音。辞職。を。希望。

身だしなみまで整えて出勤した。私はなんでこんなことをしているんだろう。生きるということの根底に金があるのが物凄く悲しくて私の愛する人間とはそういうことじゃないのに。私が書く百合小説はどれも金の話なんか出てこない。

そうやって出勤して退勤した。職場に傘を忘れなかった。

YouTubeとか凄い流暢かつポップに会話できる人がnoteとかで凄い理性的な文章書いてるのって全然意味わからない。ネアカと根暗のクワトロ・2(に)ハッピーってか。私が職場で明るく務めるのはお買い得なハーフ&ハーフなんじゃなくて社会に適応できていないことがコンプレックスで虚勢を張っているだけなのに。職場の人間がjibun_takameruを見たらびっくりするかもしれない。暗くって。

そろそろ寝るんですがNintendo Switchって買った方が良いでしょうか。BotWをやりたいんですが……と思ったら品切れじゃん! バカ。私はSteamセールの度にゲームを積んで来た人間だから信用しない方がいい。