いくぜ村

大字いくぜ

3/12という日

思わず日付も曜日も二度見してしまった。意識が無くなるように日々が飛んでいくがこの日記を見返すとどうやら毎日着実に生きていたらしい。怖い。

若干二日酔い午後起床。これでもかというほどオモコロチャンネルを見ていく。アニメ漫画本ゲーム全てを無視してなんとなくネットを見ている。電子書籍の書棚200冊とかあるんですが20冊ぐらいしか読んでない。

なんか部屋とインターネットをうろうろしていたら日が暮れていた。かなり少食なんですが単に消費していないだけなんだろう。

風呂から出る。酒が切れそうなので酒を抜くことにした。何をしていいかわからずぼーっとしていたらなぜか腕が神経痛になるし胃も痛いしなんなんだ!? 何のために酒を抜いたんですか。私は。