いくぜ村

大字いくぜ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

せめて 22/7/30

まったく眠れず7時ごろ就寝、13時前起床。睡眠リズムが崩壊している。 何もしなかったが、前職場の先輩と酒を飲みに行った。日が暮れてから家を出たのに暑すぎる。いつものやつで家を出る直前まで本当に行きたくなくなっていたがいざ行ったら結構楽しくてよ…

ニキ 22/7/29

終(つい)かもな。7月も。もうじきな。 あまりうまく眠れず3時ごろ就寝、12時ごろ起床も布団を出られず、なぜかまた眠く寝て起きたら20時になっていた。怖。もう何もできない。二日酔いみたいな体調。何も悪いことしてないのに。好きな酒飲んでるだけ 悪いこ…

地下 22/7/28

ペロペロと酒をすすって2時過ぎ就寝、12時ごろ起床。ややもったりと胃が痛い。 人と自分の人生の今後の話をしないとならない用事があり、かなり不安で頭が一杯になった。普段目を逸らしていたことについて話さねばならず。短期的な精神衛生では無視すること…

ならねば 22/7/27

1時過ぎ就寝、10時過ぎ起床。寝まくり。昨日の反省を活かしてプロテインを飲んでおいた。 出勤、退勤。なんか面倒になって全然仕事をしなかった。全く。山の如く。別にこれぐらいの態度で許されたいよな。はっきりと。堂々と仕事をしない。新しい時代の働き…

再発見 22/7/26

そんなに量飲んでないはずだがめちゃめちゃ酔ったな。1時過ぎぐらいに就寝、10時半起床。そこまで二日酔わなかったがうっすら気持ち悪かった。やはり仕事の前日に酒を飲むべきではなかった。再発見。 出勤し退勤。全体的に不愉快な一日であった。所感。なに…

右ミラー 22/7/25

3時ごろ就寝、13時ごろ起床。寝られなくても眠くない。せめて寝られていない日ぐらい早く寝付けたいのだが。せめて睡眠ぐらいは制御できるようにしたい。 何もしなかった。いや、何かすることもなかったので間違ってはいないのだが、いや、やるべきことはあ…

もう 22/7/24

2時過ぎ就寝13時起床。寝てもなお眠い。引き続き。 何もしていなかったら体感8秒で日が暮れて怖かったが酒も飲まなかったので全然OKとしたい感じがする。みんなはどう思う? ラランドニシダが色々な人に怒られる動画がすごい引き込まれておもしろかった。考…

手応え 22/7/23

23っ。 なぜか眠れずマジで翌7時すぎ就寝だったが別になんの予定もないのでなんとかなった。15時ごろ起床。しばらくもちもちしていたらすぐに日が暮れて怖かった。 最近見たお笑い→パンプキンポテトフライ、キュウ、メイプル超合金。色々見れば見るほどとに…

なお 22/7/22

そこまで二日酔わなかった。が布団でぐったりと。寝ても寝てもなお眠い。 Aliexpressで買った母のiPhone7用のバッテリーが届いたので交換した。人生初。てっきりヒートガンとか必要なのかと思ってたが苦戦はしたものの普通のドライヤーで意外と開いてよかっ…

期待 22/7/21

14時ごろ起床。10時間寝たのに起き抜けめちゃめちゃ眠くてもはやびっくりした。許してくれよ。10時間寝てんだから。こっちは。 今日は何もせず、横たわったり寝たりしていたら日が暮れていたという形。長期的な話としてやらねばならないことは全然あるのに何…

REN 22/7/20

20。 1時過ぎ就寝、10時起床。まあまあ起きられてよかった。 出勤退勤。動じずにいたら日が暮れていたような。おとといで一生分バイク乗ったな〜と思ったが今日通勤で乗ったらやっぱりちょっと楽しかった。本当にバイクのことが好きなのかもしれない。 真空…

応相談 22/7/19

割と気持ちよく酔えて量も軽めだから二日酔いもないだろうしこりゃいいぞと思ったが気持ち悪くて翌7時すぎに目が覚めた。こう、吐くほどじゃないけどやや気持ち悪い。最悪。おれの人生はこんなんばっか。 行かねばならないところへ行き。昨日までバイクで行…

忘れまくり 22/7/18

1時過ぎ就寝、12時過ぎ起床。もっちりもっちりDONDON。 美容院に行った。もみあげ周辺とか生え際の黒髪が目立って恥ずいんすよねと話したらどうやっても切ったら今以上に黒は目立ちますよと言われてそうだよなと思った。結局軽く漉いてもらったが、マジで今…

餅餅 22/7/17

やや早く眠れて2時すぎ起床、10時すぎ起床。 人と飯を食べに上野に行ってきた。それなりに楽しく。というか途中人と寄ったミリタリー系の古着屋みたいな店で旧東ドイツ軍用のベルトが600円とかで売っていて衝動買いしてしまった。実物ですと書いてあったが本…

無頼 22/7/16

まったく寝付けず、5時過ぎごろかろうじて気絶。手元の薬がマジでアレなのでなんとなく取っておいた大して効かない薬を飲んだら効かないしただ胃が痛くなって最悪だった。すがるものがない。すがる先がない。無頼。 全然寝れてないし胃は痛い状態で出勤した…

果たして 22/7/15

半月。すでに。 ぜんぜん寝付けず4時過ぎ就寝、13時過ぎ起床。どうあがいても9時間睡眠。 ぐったりとしていた上、注文した薬の到着が怪しくなってきてうわ〜となった。いや届きはするだが、経験的に香港発送なら10日ぐらいで着くだろうと思っていたが今日よ…

三立川 22/7/14

あんまり気持ちいい感じにならないまま酒を飲みすぎ、机で倒れていたら普通に気持ち悪くなって一(ひと)ゲロしてから寝た。最悪! 久々に酒はもういいと思った。 13時ごろぐったりと起きてまだやや気持ち悪いのでヨーグルトだけ食べ、郵便を出しに行った帰り…

200 22/7/13

やや寝付けず3時ごろ就寝、10時起床。さいきん、というかリフレックスを断薬してから睡眠が浅い。ただ逆にリフレックスを飲むと鎮静作用が出すぎというか一日中ただ眠い感じがするのでどうにも。NaSSA(といってもリフレックスしかないけど)よりSNRIのがいい…

無鉄砲警報 22/7/12

1時過ぎ就寝、10時過ぎ起床。眠い! 出勤や退勤。なぜか全然知らないおじいさんと会話をするという仕事上の手順があった(マジでなんで?)のだが、意外とスムーズに会話が進んで助かった一方でなんというか。接客で思ってもないことを瞬時に言うのが本当にう…

敷 22/7/11

やっぱり手書きは疲れる。疲れるが、昨日の日記で「河川敷」の敷が書けなくてひらがなにしたのがすごい人間っぽいというか、そういうところに奥行きがあるような気もした。時間を感じさせるというか、その二文字に調べて書こうか一瞬迷って画数多くてだるい…

ナイト 22/7/10

倶楽部 22/7/9

1時ごろ就寝、13時起床。基本ぐったりと。もっちりベースでいた。 特筆事項なし。お笑いが見たくてえらい久々にAbemaTVを見たが、本当にほぼネット版テレ朝という感じだな。新基軸で新しいテレビを、という感じかと思いきや放送コードがゆるいがゆえの下ネタ…

一円 22/7/8

2時ごろ就寝、13時起床。その後は主にぐったりとしていた。爪切りがどっかいって部屋の中を探したらなぜか一円玉が出てきてあまりばかにするなよと思った。 主にぐったりとしていたので、ネットでさまざまな薬を探していくらか買ったりしていた。弱って焦る…

計算 22/7/7

あんまり間を開けていなかったので飲んでもそこまで気持ちよくなれず、最後の一缶をやや残してもう布団に入った。アルコールが脳に耐性つくの嫌だな〜と思ったが、まあそれがなかったらもう完全に溺れきっているだろうと思うと。どうしようもなく3時ごろ就寝…

こそ 22/7/6

早く眠くなったわりに意外と眠れず2時すぎ就寝、10時起床。眠くなって布団に入った瞬間眠くなくなるやつなんなんだ。ブルーライトとかそういうことか? まあ確かに布団の中でスマホ見てるのはよくないような気はするが。自分の身体のことさえわからない。 起…

昔杵 22/7/5

0時には眠くて1時過ぎ就寝、10時起床。起き抜けめちゃくちゃ眠かった。ずっと眠い。 出勤、退勤。本当にやる気がなくて微動だにしていなかった。引越し奉行のおばあちゃん。帰りは雨だった。最悪! 家に帰ったら頼んだカリンバが届いていた。17鍵で2オクター…

金即行 22/7/4

完全に飲みすぎて床で気絶しており、6時ぐらいに目が覚めて布団に戻り14時起床。結果的に8時間睡眠になっててすごい。起き抜け、まだ微妙に気持ち悪くて重いものを食べたくなかったのでゼリーとヨーグルトを食べた。本当に最近はヨーグルトがうまい。軽いと…

チェロ 22/7/3

7。まだ驚いている。おれは今月も今年もわからない。いまは何年何月なんや。 2時すぎ就寝、10時すぎ起床。全然起きられなかったが、気合で起きた。人生は気合。起床は気合。気合一本で。すべてを。 出勤や、退勤。いろいろなことがあり、主にぐったりとして…

鍵重 22/7/2

7の2。今日の7の2。 また微妙に寝付けなかったりして2時ごろ就寝、14時起床。さいきんなんか睡眠の質が下がっているような気がする。思いあたる節が色々あるが。どれだ。 同じように何もせず、ぐったりとしていた。前職の先輩からすごい久々に連絡が来て、今…

あと 22/7/1

7。言うことなし。 なぜか寝付けず4時ごろ就寝、13時起床。めちゃくちゃ。 別にやらないでもいいっちゃいいけどやったほうがいいことがあったがやらなかった。布団でもっちり。最近本当にYouTube漬けになっている。動じず。何か締切のあることに追われると本…