いくぜ村

大字いくぜ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

120円 24/1/26

・だんだんぽんのみちのことしか考えられなくなってきた。ぽんのみち、萌え萌えすぎる。荒削りのけいおん!フォロワーだな〜ぐらいに舐めてかかっていたが、これこそテン年代空気系の正統後継者なのかもしれない。いまここにある日常のすばらしさという平成の…

雪 24/1/24

・昨日は11時ぐらいにもちっと布団を出て、なんとなくその足でカメラを持って散歩に出たが、よかった。下宿から白川通に出ることはあっても山の方に出ることはないので、普通に全然知らない道ばかりでエキサイティングだった。あと高低差があるのもよい。絶…

MX 24/1/22

・この一週間の京都はというと、どっしりと雲がかかっているが降水確率は0%という日はだいたい降り、雨の予報の日にはさらっと雨雲が消えて晴れ間が差すというような感じだった。まああまり外に出ていないので関係のない話ですが……。 ・これを見たら全身がTO…

返済としての 24/1/15

・寒すぎる。どうなってるんですか。京の底冷えとかいうネーミングにもうっすらと腹が立つ季節である。寒い田舎の盆地と言え。雪っぽいものがちらちらと降ったり、朝チャリに乗ろうと思ったらサドルに霜がびっしり降っていて泣きながら払ったりする。夏の京…

ワンミス 24/1/12

・なにもどうにもならないが、それでもやっていく。いくほかない。ここ数日はなんか睡眠リズムが後ろに倒れてしまって、寝れないわ起きれないわで寝坊しまくったりしたが、割とよくなってきた。睡眠時間って一日でもミスるとリカバーに数日かかるの理不尽す…

成長痛 24/1/8

・ぼんやりとだらだらしている。だらだらできるうちにしていく。いつまでもあると思うな暇と体力。 ・最近は色々な人と話しては身の程を知らされまくる日々が続いており、閉じた口が塞がり切っているような状態である。自覚している以上におれはバカだし、世…

二話 24/1/5

・なんとかやっていく。京都の冬は寒 す ぎ る。気温だけ見るとそうでもない気がするが、風が冷たい。寒い。 ・ひとが京都に来たので火楓源で飲んだり下鴨神社から桝形を歩いたり御所を冷やかしたりした。「学業 もっと努力しないと追い抜かれてしまう」←了…

40% 24/1/3

・三が日のうちに色々やっておきたいなあと思っていたことが40%ぐらい終わった。オワタ。何もできなかったよりはいいのだろうか。正月ってまじで何やったらいいのかわかんないな。書き初め? ・京都の下宿に帰った。今日。なんだかんだ暇だし帰ってから原付…