いくぜ村

大字いくぜ

120円 24/1/26

・だんだんぽんのみちのことしか考えられなくなってきた。ぽんのみち、萌え萌えすぎる。荒削りのけいおん!フォロワーだな〜ぐらいに舐めてかかっていたが、これこそテン年代空気系の正統後継者なのかもしれない。いまここにある日常のすばらしさという平成の光が、20年代にも届いていることに涙を禁じ得ない。あずまきよひこ先生、あなたの光は2024年も照らされていますよ……。現状は江見跳待ち。ビフォアあずにゃんけいおん!のようなもの。

・五等分の花嫁∽みた。萌え〜。原作が面白すぎたのでアニメ版は無視していたのだが、なぜかこれだけシャフトが描いているらしい……。順当に綺麗な画が続きつつ、たまにシャフ度とかひだまりスケッチとかの自己パロディ(?)を入れてくれるの嬉しすぎる。ゼロ年代の亡霊への手向け。

どんどん萌えアニメを観ていこう。おれの人生には萌えしかないのだから。今日は存在を知ってはいたけどなんとなく入らなかった近所のスーパーに初めて入ったら、全てが安くて嬉しかった。豚肉が100g120円で買える人生はいい人生だと思う。業務スーパーの1kg700円の冷凍唐揚げを唯一のタンパク源とする生活では誰でも鬱病になる。豚肉を食べる人生へ。ゆくゆくは牛肉も……。