いくぜ村

大字いくぜ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

萌え末路 22/4/29

2時就寝からの12時起き。10時間睡眠。寝過ぎているがさらに寝られる。本当にいくらでも寝られるな。 からの何もせず。ずっと横たわり、寝たり起きたり。竹内ズのチャンネル、おもしろと真顔のギリギリですごい面白いけどヒヤヒヤするな〜。おもしろいが。あ…

遅き 22/4/28

もう月末。もはや逃れられない。 12時にアラームで起床、からの追い寝で14時起床。意外とそこまで二日酔わず。ラッキー。 溜まりに溜まっていた所用を消化しに各方々へ。パスポートが切れたので仕方なく更新に行こうとしたが、マイナンバーカードで戸籍謄本…

金は 22/4/27

27日だねえ〜〜。月末になったねえ〜〜(もう中学生)。 10時半起床。やや早めに起きて余裕を持ってゴミ出しがてら出勤のつもりだったがろくに起きれず。というか昨日は寝つきが悪かった。寝すぎ→寝れないの繰り返し。 出勤退勤。気ばかり急って何もできないと…

常四十 22/4/26

10時半起床。8時間半睡眠だがいくら寝ても眠い。どういう仕組み。 出勤退勤。ぐったり。雨が降ったりやんだり。雨上がりの空に夕陽が沈んでいてきれーと思っていたら帰る時間になっていた。雨上がりの外って本当にいいもの。行きがけ一瞬降り始めに当たって…

空習 22/4/25

10時起床。9時にアラームをかけていたのだが眠すぎて起ききれなかった。薬の量をミスったか。 なんとか飯能へ。片道50km弱。天覧山は本当に気づいたら山頂ぐらい簡単に登れた。景色もかなりいい。ただ低山ゆえに周りの山に結構遮られていて、筑波山みたいな…

シpex 22/4/24

24日。月末が近い。終わり。すべてが。すべての。すべてを。 12時起床。引き続き12時起床、10時間睡眠。寝溜め寝溜め。まあ散歩行ってやってもいいなと思ったが普通に雨だった。飯能〜。 ほか特。何もしていなかったが、寝ていた記憶もないので本当に何をし…

根空 22/4/23

1時半就寝、12時起床。10時間半睡眠。寝過ぎだが寝られないよりはマシだと考えたいところ。 ほか特。歯医者に行った。なんか歯の根っこの治療をしてもらっているらしいのだがレントゲンを見せられたらすごい歯の奥の方まで器具が刺さっていてギョエーと思っ…

よよよ 22/4/22

10時起き。行くならもう出ないと遅いぐらいの時間だったがなんかめんどくさくなったので結局鷲宮行きはやめて寝ていることにした。トホホ。旅行とかの出発直前って本当に全部めんどくさくなる。あれなんでなんだろう。普通はひとと約束とか宿の予約とかがあ…

気絶 22/4/21

床で気絶していた。椅子で気を失うのは割とあったが床に倒れ込んでるのは初めてかも。なんか気持ち悪くなって吐いた記憶がおぼろげにあったがカーペットを見たら小さめのゲロ跡(こん)があって嫌だった。結局床で8時ごろに目が覚め、なんとか布団に移動して追…

祈るのみ 22/4/20

10時起床。8時間弱睡眠。いい傾向。飲酒より酒を。 出勤退勤。昨日時点では雨の予報だったので身構えていたが朝確認したら明日にずれていて助かった。雨で寒空の下バイクは厳しすぎる。とはいえ未だ雨の中運転した経験がないのでいい練習だと思っていたので…

100弱 22/4/19

なんとなく昨日は早寝したものだと思っていたがいまスマホを見たら4時寝10時起きだった。酒を飲んだわけでもないのに昨夜の記憶が全くない。本当になにをしてたんだ。日記にも書いておらず、謎のまま。 出勤退勤。動かざること山の如し。気持ちがやや下向き…

とばキャン 22/4/18

酒を飲まなかった腹いせに早寝。といいつつ2時ぐらいに就寝、12時半起床。10時間半睡眠。これだけ寝た分さすがに体調がよかった。雨だったので仕方ないが晴れていたらきっと外出していたことだろう。雨だったので仕方ないが。 ほか特。なんとなくFPSをやった…

即物 22/4/17

なんとか2時就寝、10時起床。おおむねすっきり。 出勤退勤。どうしようもないよりのつつがなくというか、ほとんどぐったりしていてとくに働くことは無かった。消耗。何かと。帰りがけ割と酒が飲みたくなって葛藤していたががんばって買いに行かなかった。即…

偽二日 22/4/16

2時まで映画観てたので当たり前だが寝付けず、4時就寝12時起床。かなりぐったり。 ほか特に何もせず。骨の髄からぐったりとして布団に倒れ込んでいた。少し起きてまた寝ての繰り返しで気づけば夜。二日酔いでもあんまりないぐらい体調が悪かった。飲んでない…

ムーディー 22/4/15

寝付けず、というか普通に眠くなくて気づいたら4時だったというありさま。急いで寝るも14時起床。入口〜。昼夜逆転の入口〜。 (ほか)特(に何もせず)。すごく久々にApexをやったら上手い人と当たってチャンピオンになれたのでとてもうれしかった。 思い立って…

ゲンドウは、 22/4/14

死んだように椅子で眠り、ゾンビのように椅子で起き、布団に入って寝直して12時起き。酒にしてやられたという。久々に飲むと二日酔いがだいぶきついな。 ほか特。今日は色々なところで色々なことをする予定だったのだが二日酔いであまりにもぐったりしすぎて…

ベソGO 22/4/13

さいきん寝付きが悪い。4時就寝、10時出勤。通勤中にまあだいたい車列に合わせつつ40km/hぐらいで走っていたのだが、全然ミラーを見てなくて気づかなかったが後ろに白バイがいたらしく右から追い越された瞬間に気づいてかなり心拍数が上がった。すでに一時停…

忘忘忘 22/4/12

なぜかいまいち寝付けず3時半就寝、10時起床。寝起きでぐったりしすぎてやや遅刻。 お寺でもらった安全祈願のステッカー。かわいいね。 出勤退勤。つつがなく。仕事中はもうずっと金のことを考えていた。資産資産資産。ちょっと本気でポートフォリオとか積立…

3キック 22/4/11

結局3時ぐらいまで寝付けなかったが、明らかにきのう9時間半寝たせい。そして今日も9時間睡眠。睡眠時間というか、寝付ける時刻がどんどん遅くなっていってるだけな気もする。勘弁してほしいぜ。 よく覚えていないが主にぐったり。クリーニングに預けた服を…

すぐる 22/4/10

結局3本買っていた酒を1本しか飲まずやや体調を悪くしたのみで就寝、11時ごろぐったりと起床。 けっこう調子が悪い。近所のでかいお寺が交通安全の祈祷をやっているのでそこに行こうとしたが一通につぐ一通に阻まれ続けた結果歩けば10分なのに1時間弱かかっ…

34km直進 22/4/9

枕が硬いのもありいまいち寝られず8時起床。メスティンで適当に湯を沸かしてカップ麺を食べた。外であったかいものを食べると心に染みる。そして予想通りテントを畳むのがもう全然できなくてなんとか押し込んでいたらキャンプ場を出る時間ぎりぎりになってい…

21km直進 22/4/8

興奮してか寝すぎたせいかまったく眠れず、なんとか5時に寝て10時半起床。ぐったりというかなんというか。寝ようと思ったら寝られる身体だったらよかったのに。キャンプへ出立。道具一式とスーパーで買ったおいしそうな豚ロースの味噌だれ漬けみたいなのを積…

行かネバダ 22/4/7

もったり起床。薬の副作用が強すぎて本当にずっと眠い。15mgの薬を半分に割って飲んでこれってなんかもう怖いな。まじで米粒ぐらいのサイズの錠剤でここまで眠くなるとは。 行かねばならないところへ行ったり。円滑に。通勤が電車からバイクに変わったので一…

厨 22/4/6

練習も兼ねて届いたシュラフで寝ようとしたのだが思ったより普通に寝心地が悪く、1時ぐらいになって元のベッドに戻って寝た。ベッドってすごすぎる。仰向けならまだしもいちど横を向くと肩と腰にかなり重みが掛かる感じで、普段あんまり意識しないけどベッド…

あとは 22/4/5

全く眠れず。さすがに最近寝すぎたか。寝ようと思っても寝付けないタイプの日で5時ぐらいにようやく寝られた。が9時起き。かなりぐったり。 出勤退勤、がてらホムセンでカブ用のリアボックスを調達。そもそもリアキャリアを取り付けるレンチもボルトもなかっ…

老い裁量 22/4/4

4/4。4月、13%了。 12時ごろ起床。ひきつづきぐったり。本当に食っちゃ寝の日々なのが不安になって体重計に乗ったら体重は1kg増えたが体脂肪率はやや下がっていた。どういうこと?筋肉がついたわけもないのだが。単純に食後だったからだろうか。 使わないス…

春よ 22/4/3

うってかわって今日。わざわざ日付を分けて書くほどの日記でもないな。毎日書いているという体だけでも守りたいのかもしれない。 11時起床。ぐったり。ほんとうにいくらでも寝られる。眠くなる薬に食欲が増える副作用もあってほんとうに文字通り食っちゃ寝か…

ネガ春 22/4/2

もうなにもしたくなくて眠くなる薬を飲んで23時に布団に入って寝たので翌朝になって書いている。 たしか12時ごろ起床。半日睡眠も板についてきている。 ほか特。ごみ出しがてら届いたバイクのミラーとかを取り付けに行こうとか思っていたが家を出るのがあま…

Q2 22/4/1

4月。2022Q2。 眠気がある花粉症の薬を飲んだからか酒を飲み倒れるように椅子で眠り、7時ごろに目覚めてもう一度寝たら14時半だった。12時間睡眠!? 15時に病院の予約をしていたのだが普通に間に合わないので起きてすぐ平謝りでキャンセルの電話をして、ゆ…

雨天発酵 22/3/31

10時起床。ぐったり。もったり。もっちり。もちもち。 出勤退勤。朝はいいのだが帰りがけ雨が降るのか降らないのかの攻防を経て雨が止んだうちに帰ることができた。ぱらぱら降り始めたうちに急いでコンビニにレインコートを買いに行ったが結局着ただけで雨に…