いくぜ村

大字いくぜ

Q2 22/4/1

4月。2022Q2。

眠気がある花粉症の薬を飲んだからか酒を飲み倒れるように椅子で眠り、7時ごろに目覚めてもう一度寝たら14時半だった。12時間睡眠!? 15時に病院の予約をしていたのだが普通に間に合わないので起きてすぐ平謝りでキャンセルの電話をして、ゆっくり夢の中へを聴きながらVAPEを吸っていた。変な優雅な時間。

ほか特。バイク用のスマホホルダーとネックスピーカーが届いたのだが肝心のミラーが明日着。リアキャリアにボックスを取り付ける方法をいろいろ検討していたのだがそもそもキャリアが装着できるかもわからないんだよな。安いのをネットで買ったのだが異様に画質が悪い写真一枚しかなく位置が合うか不明。たぶん本体だけなのでホムセンでボルト一式も調達しないと。工具も一切持っていないのだが職場にあるものを借りればなんとかといったところ。こういう工作的なのにいっさい触れてこなかったので何かと手探りというか。とりあえず月曜あたり鷲宮まで行きたい。ガソリン計を全然見てないが大丈夫だろうか。