いくぜ村

大字いくぜ

ネガ春 22/4/2

もうなにもしたくなくて眠くなる薬を飲んで23時に布団に入って寝たので翌朝になって書いている。

たしか12時ごろ起床。半日睡眠も板についてきている。

ほか特。ごみ出しがてら届いたバイクのミラーとかを取り付けに行こうとか思っていたが家を出るのがあまりにも面倒で布団でぐったりしていた。やらねば、というかいっさい気乗りしない仕事的なことを家で作業せねばならず、10分ほど手をつけたがいやになって寝た。月曜はたのしいツーリングに行こうと思ってたがしっかり雨の予報になっている。春〜。春よ。未来のことを考えて少しいやな気持ちになったり。ネガティブな一日。

今日はとりあえずごみ出しとミラーを取り付けようと思う。ほかはどうだろう。