いくぜ村

大字いくぜ

春よ 22/4/3

うってかわって今日。わざわざ日付を分けて書くほどの日記でもないな。毎日書いているという体だけでも守りたいのかもしれない。

11時起床。ぐったり。ほんとうにいくらでも寝られる。眠くなる薬に食欲が増える副作用もあってほんとうに文字通り食っちゃ寝からの食っちゃ寝。いちおう駐輪場まで行ってバイクのミラーとスマホホルダーを取り付けてきた。思いつきで買ったネックスピーカーを試したがそりゃそうというか、エンジン音にかき消されてほぼ何も聞こえなかった。そりゃそう。ただ使わない割にでかいネックスピーカーを買っただけ。またメルカリで売るか。メルカリで買ってメルカリで売る。マッチポンプ

なにもせず、といいつつ一気にキャンプ用品を注文した。テントとシュラフ一式とバーナーと。しめて18000円ぐらい。2万に収まってよかった。アウトドア系はデカトロンが安いし物も割とよくてかなり便利。夏用とはいえ3人用のテントがセールで7000円だったり。アウトドア用品って信じられないぐらい高いんだよな。あとはリアキャリアに載せるボックスとか一式があればとりあえずは揃う感じ。キャンプ早くいきてー。早く行きたすぎて今週の金土でもう予約取ろうかと思っている。日月でもいいのだが(週末は混みそう)来週の月曜も雨っぽい。4月になった途端雨多くない!?春よ。