いくぜ村

大字いくぜ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ごぼう 23/6/29

おれたちの6月は、もう……。ここにきて急に梅雨が押し寄せてきており、今日の昼奇跡的な晴れ間が差したので急いでスーパーで食料を買い込んだりした。その割に日中はどんどん蒸し暑くなってきて室内でも薄く汗ばむぐらいになってきたが、まだ扇風機で凌ぎたい…

青緑 23/6/27

昨日はあまりよく覚えていないが適当に忙しくし、家に帰り激しく飲酒して気絶していた。飲んでいる途中は大したことないなと思う割に翌日になってガッツリ二日酔いに襲われる、結構最悪な感じだった。あんなに楽しかったのに……。最近は酒を飲むとすごく昔に…

動食寝 23/6/25

2日空くぐらいには余裕がないのかと思いきや、という感じである。どうということもなく、まれにどうということもある日々。おとといは久々に激しく飲酒し、完全に記憶がない感じになった。なんかCreepy Nutsを久々に聴いて気持ちよくなっていたっぽい。久々…

終盤戦 23/6/22

昨日は忙しい風というような感じだった。忙しい風ドリア。また原付でどっか行っちゃおうかしらと思いつつあるが、割と不本意なタスクが来週にかけてドカンと襲いかかってくるのから逃げ回っているような有様である。どうやったらお茶を濁せるかといった感じ…

リカバー 23/6/20

わりかし平坦な感じに。昨日はなんか微妙に体力を使う一日だった。夕飯に豚しゃぶとチンゲン菜のサラダを作ろうとしてあまり物の白菜も入れたら思ったより多かったり、久々に豚をレンジで解凍したら思ったより強くて火が通り切ったりしていちど完全に崩壊し…

幻→Uターン 23/6/18

1週間ぐらいかかるかもと言われていたカブの修理が昨日終わったと連絡をもらってもうダッシュで受け取りに行った。2万払った。別件でプリンターを買う必要に迫られ、ヨドバシのポイントが結構貯まっていたのだがそれでも5000円はかかったので、1日で急に2.5…

中野∈東京 23/6/16

逆に毎日書いてもいい。今日はスカッと晴れつつギリギリ暑すぎない、梅雨どきの晴れ間といった感じで大変すばらしかったが、もう今後は涼しく晴れる日なんて来ないのかと思うとげっそりする感じでもあった。次は秋口まで。原付を出して爆走したい天気であっ…

2万 23/6/15

おとといはわりかし二日酔いでまんじりともせず、昨日は軽く飲んでいる途中で一旦横になったらそのまま寝てしまっていた。酒酒酒。電気もついたままの部屋で2時ぐらいに目覚めて笑ってしまった。最近は飲酒してもすぐ眠くなってしまう。限界が近い。 灯火が…

何もなかった 23/6/12

4日空いているが、これはもちろん何かがあったのではなく、何もなかったからである。神は日記あれと言った。すると何もなかった。また懲りずにVRChatをやろうとVR周りの設備を整え、無事なんかいい感じになるでもなく撤収するというイベントがあった。過去の…

飲→睡 23/6/8

まあもう生活に全く波がない。昨日は中飲からの爆睡。なんか最近酒飲んでもあまり気持ちよくない気がするが、昨日はガヴリールドロップアウトを観ながらだったのが失敗だった気がする。なんかワーディングが難しいが、そんなに面白くないんだよな。Aチャンネ…

まっしぐら 23/6/6

昨日はなんかあまり記憶がないが変に忙しかった。というか午後から色々詰まっていたので午前中に片を付ければよかったものを12時に起きたのが運の尽きであった。書類を受け取りに教習所に行って、もう(多分)一生ここには来ないのだなあとなんか感慨深い感じ…

夏に壊れる 23/6/4

生活がやや崩壊し始まっている感がある。おとといは結構激しく飲酒して布団に倒れ込み、昨日は3時ぐらいまでゼルダをやって布団に倒れ込んだ。ゼルダとりあえず最初の中ボス4体倒したが、中ボスの中のラスボスが結構難しくて割とキレていた。というか味方NPC…

忘れたことを忘れて 23/6/1

いま一瞬23/7/と書きかけて本当に焦った。6月でよかった〜。半分過ぎてしまったのではなくまだ半分あるのだと。昨日今日はおおかた予想通り激しい2日間という感じで、昨日は人たちと翌1時ぐらいまで喋ったりしていた。 finalのTWS04K届いた。嬉しすぎ。UZURA…