いくぜ村

大字いくぜ

終盤戦 23/6/22

昨日は忙しい風というような感じだった。忙しい風ドリア。また原付でどっか行っちゃおうかしらと思いつつあるが、割と不本意なタスクが来週にかけてドカンと襲いかかってくるのから逃げ回っているような有様である。どうやったらお茶を濁せるかといった感じだが、今後どうなってしまうんだろう。

人と会って、見るべきアニメや漫画がもうまったく見れてなくて厳しいという話をしていたが、まああまり頑張る必要はないという感じの結論になった。周りが良いと言っているから見ねば、というのは完全に他人に評価を依存している状態なのであまり望ましくない。センスが良い悪いというのはそういうゲームとしてはおもしろいが、あまり重く捉えない方がいいのかもしれませんね。中学生みたいな感覚を早く捨てさえすれば。

久々にスプラトゥーンをやったら久々すぎて疲れてしまった。しかし楽しすぎる。ゼルダもちょこちょこ進めてはいるが割と終盤戦に差し掛かり始めてしまった。ゲームが終わるのは悲しくもあるが、このまま留めても気持ち悪いので終わらせてしまいたいところである。少しずつじっくり追い詰められてきている感じだが、なんとかやっていきたい。逃げ場が少しずつなくなってきている