いくぜ村

大字いくぜ

リカバー 23/6/20

わりかし平坦な感じに。昨日はなんか微妙に体力を使う一日だった。夕飯に豚しゃぶとチンゲン菜のサラダを作ろうとしてあまり物の白菜も入れたら思ったより多かったり、久々に豚をレンジで解凍したら思ったより強くて火が通り切ったりしていちど完全に崩壊したが、もう鍋に鶏ガラと卵を放り込んで中華肉野菜スープとすることで盛り返した。料理はリカバーが一番重要な気がする。その後は激しく飲酒していて記憶がないが、EZ DO DANCEなどを聴いていたようである。

今日は二日酔いでぐったりとしたり寝坊したりしていたが、夜になって南禅寺まで原付を出したらいい感じだった。入れなかったりしてと思ったがそもそも街全体が寺みたいなものである。人はまったくおらず、適当に徘徊するにはかなりいい。やはり寺は人がいなければいないほどいいと思う。南禅寺まで別にチャリで行ける距離だな〜と思ったがやっぱり原付は楽すぎる。

ナイトモード明るすぎるな〜。明るければいいというものでもない。

あまり良くも悪くもない感じだが、この先月末にかけては少しずつ激しさが増していくようなので、なんとかやっていきたい。酒を増やさず。