いくぜ村

大字いくぜ

幻→Uターン 23/6/18

1週間ぐらいかかるかもと言われていたカブの修理が昨日終わったと連絡をもらってもうダッシュで受け取りに行った。2万払った。別件でプリンターを買う必要に迫られ、ヨドバシのポイントが結構貯まっていたのだがそれでも5000円はかかったので、1日で急に2.5万が幻と消えた計算になる。まあそういうこともある。直ったカブの灯火は笑っちゃうぐらい明るくなっていてよかった。壊れる前からもう風前の灯火ぐらいだったので……。嬉しさに任せて白川→北大路→烏丸→三条で蹴上の展望台まで行こうと思ったが、展望台までの道は二輪禁止だったのですごすごとUターンした。そういうこともまたある。

今日はなぜか所用で朝から駆り出されていた。数時間日差しの下をうろうろうろうろしていたのだが、家に帰ったら腕が真っ赤でびっくりした。夏やね。なぜか精神的にどんどん追い詰められていたが睡眠不足と暑さが祟ったと思われる。夏は暑さにやられ冬は寒さにやられ。

やるだけやっておくかと思ったが微妙だな〜。アニソンと以外がだいたい半々になるようにしたが、もうそれぞれ2つ作った方がいいかもしれない。あと全体的にセンスを取り繕いすぎ感がある。聞いてる順とかだったらABBAとかSOUL'd OUTが食い込んでくるのだが……。

今週は概ね悪くなく、来週は概ね悪くなる見通しだが、果たして。