いくぜ村

大字いくぜ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

言わなかったか? 22/11/29

末も近しから既で末へ。月の末から年の末へ。 今日は出勤退勤としたが、ずっと曇りかと思いきやずっと小雨でしっかり降られた。行きは降らずにBETしたが無事全身しっとりとし、帰りは降るにBETしたら降らずに。世の常。ようやく気づいたがスパークプラグかキ…

オカリナの方 22/11/28

昨日今日と泥のように。昨日もとくに二日酔いが気持ち悪いというほどではないが本当にせせらぐように一日が終わる。別に二日酔いがひどくなくとも飲酒翌日は何もできない。理として。ただ昨日今日エアロバイクは漕いだ。OK。 可能な限り隠し事をしたくないの…

寝坊の手触り 22/11/26

2時前就寝10時過ぎ起床。9:40ぐらいに一度アラームより先に目覚めたのだが、起きた瞬間の手触りが完全に寝坊の感触でやばい!!!!と思ったら全然まだ9時で安心してもうひと眠りした。得したな〜と思ったが全然そうでもないな。 出勤、ついでにカブのスパー…

学ぶことなく 22/11/25

おとといはしっかりと飲みすぎ、ギリギリ吐かないぐらいの吐き気でなかなか嫌だった。全然いけたな〜みたいな気分のときは大体飲みすぎている。過去幾度となくあったことなのだが。学ぶことなく。酔っているときの失敗は本当に学習できない。 昨日今日とぐっ…

濡れ冷え 22/11/23

昨日今日と働き、昨日は1週間ぶりぐらいにエアロバイクを漕いだ。久々に漕ぐと体力がやや衰えていてなかなかきつい。なんとか20分は漕いだ。なんとか。 今日は出勤し退勤したが、雨がきつくて大変だった。膝にしっかり雨粒が当たる。普通の服にカッパを着た…

波 22/11/21

おとといの飲酒はまあまあいい感じに収まり、3時ごろ就寝15時過ぎ起床。16時ごろ布団出。12時間睡眠。驚異の。もはや驚異では。まともに頭が動いたのが17時ぐらいからなので引くほど早く日が暮れ一日が終わった。虚無とかでは言い表せないほどに。せせらぐよ…

寝られただけでも 22/11/19

もうかなり月末!? 昨日はもちろん何もせずだったが10時間寝た。功績。10時間寝られただけでも。睡眠時間がどんどん後ろに倒れている。その他やらねばならないこと目白押しだが完全に無視した。12月に入るといよいよ引っ越しとか家具家電の話になってくるが…

明らかにボロボロ 22/11/17

昨日は働いた。それなりに。まずまずの。かなり酒を飲みたかったが気合いで我慢した。 昨日撮ったバイク。とてもかっこいいね。改めて見るとかなり変というか、C50だけど多分C100用っぽい低いレッグカバーを着けてるのが違和感というか。あとこれはカブが、…

90+60(+3) 22/11/15

割と二日酔わず。しじみか? 強力わかもととナイアシンと偽ウコンとしじみ味噌汁3杯で勝負したが(←絶対二日酔いしたくない人みたいだな)概ねいい結果に。これならと思って飲みすぎてやっぱり吐くまでが遠足。 出勤したが奇跡的にほとんど何もしていないよう…

味噌汁 22/11/14

2時過ぎ就寝13時過ぎ起床。驚異の11時間睡眠。寝られるだけ。起き抜けからしばらく微妙に頭が痛くかなり損した気分。11時間寝た以上気持ちよく過ごしていきたいのだが。多分寝すぎもよくないんだよな。ちょうどいい睡眠時間がわからないまま。 歯医者に行っ…

流れに 22/11/13

隔日。昨日は働いていたが調子が悪い感じでほぼ働いていないような感じに。こういう調子をなんとか予測できるようにしたいものだが。よく寝てよく眠るだけではどうにもならないこともある。時の流れに身を任せ。 今日は人と飯に行ったりしていたが、以降は概…

結構萌え萌え 22/11/11

日付おもろ。飲酒から音楽を聴きに聴き3時過ぎ就寝、もっちりの末14時すぎ布団出。酒を飲みながらゆるキャン△を見返しているがおもしろすぎる……。のんのんびよりもそうなのだが、自然が前に出ているアニメは飲みながらみるとかなりいい気がする。マイナスイ…

気持ち 22/11/10

飛び石日記。睡眠の方はおおむね安定して8時間ぐらい寝られている。いい傾向。寝られるうちに。駆け込み需要。 昨日今日と働いていたが割と頑張っていた。待遇としては前からほぼ不変なのだが色々邪魔になっていた人をどかした結果今仲良しの先輩とおれの二…

ローリターン 22/11/8

昨日は何もせずからの飲酒と相成り、おおむね70点ぐらいの酔いに落ち着いたがやや少なめにしたおかげか二日酔いはほぼなく済んだ。ローリスクローリターン。飲まずに済めばどれほど。 今日はバイクで方々だったが家から20分ぐらい走ったところで全然忘れ物し…

ピンクの気分 22/11/6

昨日は働いていた。帰ってから頑張ってエアロバイクを20分ちょっと漕いだが、先週ぐらいからエアロバイクを頑張るようにして体調がやや良くなった気がしなくもないので引き続き頑張っていきたい。 自転車でやや離れたセカストに行ったが柄シャツがそんなにな…

あるうち 22/11/4

うすぼんやりとした気持ち悪さで起床からの2ゲロ。昨晩はマツキヨで買った偽ウコンの力を飲んだから大丈夫だろと思ってガンガン飲んだが全然効かなかったな。安物買いの。酒を減らしなさい。 出勤退勤。何もなく。M-1三回戦全然見れてなくて合格者一覧だけ見…

爆睡から爆睡へ 22/11/2

11月。2。昨日は所用で方々からの何もなし。爆睡から爆睡へ。24時間眠れますか。 丘の国道から開けた街が見えるのは結構東京西部っぽいなと思ったが丘陵地はだいたいそうか。新神戸の駅とかすごい山の中だった気がする。そしていいチャリは本当に速い。おれ…

ほぼ無給 22/10/31

おとといは結局及第点ぐらいの飲みに落ち着き翌日も二日酔いもなく。日を置くと肝臓にダメージがないからか二日酔いが軽い気がする。連日連夜みたいなときが一番やばい。 辞めたバイトに復帰しそうだったのがいよいよ確定してしまい、明後日から早速働いてく…