いくぜ村

大字いくぜ

ピンクの気分 22/11/6

昨日は働いていた。帰ってから頑張ってエアロバイクを20分ちょっと漕いだが、先週ぐらいからエアロバイクを頑張るようにして体調がやや良くなった気がしなくもないので引き続き頑張っていきたい。

自転車でやや離れたセカストに行ったが柄シャツがそんなになく、撤退して久々にカラオケに行った。アニソンを歌いすぎて喉が潰れかける。気持ちよく歌える音域が狭い。

髪を染め直した。暗めの紫にする予定だったが人と近所の桜が綺麗という話をしていたらピンクの気分になってピンクに。改めてブリーチも入れたのでかなり明るめのピンクになったが色味も抑えめにしていい感じ。ただ明るい色だともみあげとかの黒が目立つ問題が残ったままなのでもう今後定期的にブリーチをかけてどんどん明るくしていくのもいいかもしれない。とりあえずピンクのカラークリームはすぐ落ちるので2週間に一回は入れ直したいが。

冬のツーリングを検討していて房総半島一周とかいいなと思ったが結構距離あるのと路面凍結が怖い。もう冬は諦めるか短距離で日光とかの方に行ってもいいのかも。できればプロテクターを買っておきたい。あと一回はキャブのオーバーホールとかやりたいが工具がないんだよな。とりあえず職場の作業場があるのでホムセンとかで工具を揃えてやってしまいたい。ただ純正のパッキンがやけに高いんだよな。色々部品交換という話になってくるとそれなりに金が飛びそうで怖い。なんとも。86年製だし。アラフォー。