いくぜ村

大字いくぜ

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファックやり 24/2/25

・なんだか特に体調が悪いこともなく、つるーっと滑り落ちるように日が沈んでは寝て起きてを繰り返し、なんだか大丈夫になったような感じがするままでいる。おれって大丈夫なんですか。暇つぶしに原付で市内を徘徊して、二条城や清水寺の前を冷やかしたらや…

可能性=無限大 24/2/21

・まずはアニメを観る訓練をしようと思ってスター☆トゥインクルプリキュアを観ているが、ちょっと萌え萌えすぎる。羽衣ララ(キュアミルキー)さん、萌え〜。今までこのあたりのアニメを全く観ずに生きてきたが、とにかく状況やキャラの感情が本当にわかりやす…

暴走 24/2/16

・日付が変わる直前ぐらいに洗濯物を取り込もうと外に出たらめちゃくちゃ暖かく、うわーこんななら今日散歩でもしとけばよかったーーーと思ったが、よく考えたら今後どんどん暖かくなる以上どうでもいいことかと気づいた。どうせすぐ暖かくなる。春が来たら…

ゾウ 24/2/11

・少しでも隙があると原付で徘徊してしまう。改めて堀川通を流してみたが、やはりいい通りだと思った。烏丸界隈の会社に就職したらこの辺りに住むのもありやなあなどと都合のいい妄想をしていたが、しかし住むには少し寂しい街な気がする。広い通り沿いにビ…

堀川五条 24/2/7

・うっすらと晴れながら寒くもなく風もない日があったので原付でまた市内を徘徊していた。やや久々に乗ったので気持ちいい。ぼーっと走っていたら堀川今出川に当たったので堀川五条まで堀川通を下ってみたが、めちゃくちゃ気持ちのいい通りだった。とにかく…

ゼロ 24/2/3

・大室家 dear sisters観た。OP映像が明らかにフリクリEDのコマ撮りのオマージュっぽくて開幕からテンションが上がってしまった。あと今回のOP曲を書いていた5u5h1といえばかつてあいまいセルフのremixを上げていた人なので、大出世というか、マジかよ!! …

3センチ 24/2/1

・何がどうということでもないのだが、まったく調子が優れていない。起きてすぐ散歩さえすればすべてが良くなると思っていたが、全然帰ってから布団でぐったりしている。どうにもならない。 ・去年の今日に京都へ越してきたので、どうやら今日で京都に来て一…