いくぜ村

大字いくぜ

可能性=無限大 24/2/21

・まずはアニメを観る訓練をしようと思ってスター☆トゥインクルプリキュアを観ているが、ちょっと萌え萌えすぎる。羽衣ララ(キュアミルキー)さん、萌え〜。今までこのあたりのアニメを全く観ずに生きてきたが、とにかく状況やキャラの感情が本当にわかりやすく演出されていてありがとうすぎる。プリキュア(=憧れの自分)になれるかどうかではなく、なりたいのなら必ずなれる! という強いメッセージがずっと通底してあって、全然泣きそうになることが多い。おれも星奈ひかるさんや羽衣ララさんのように生きたい。おれはプリキュアになれない。「可能性=無限大 見えない壁を作らないで」←了解。

アニメキャプはいくら撮っても撮りすぎということはない。

・なんか急に来週までに600ページある本を通読しなければならなくなり、うおーーーという感じになっている。読んでいて結構楽しい本なのが幸いだが、真面目に読書ノートを取りながらだと3時間かけてようやく100ページ進むような調子になってしまう。そして読んだそばからするすると話を忘れていくのが驚きである。勉強勉強。あまり子供に勉強勉強って言いたくないですよね←勉強勉強勉強勉強!!!!

先日から一気に天気が崩れてきて空がおれの人生のようにどんよりと曇っているが、一方おれはどんどん体調が回復してきてワロタ。ようやく食事を作るとか本を読むとかができるようになってきた。動作はするけど画面が粉々のiPadヤフオクで落とせたのでなんとかニコイチでiPadも直せそう。明日おれの家にはピカピカのiPadと画面が粉々で基盤もいかれている本当にゴミのiPadが出来上がっていると思うとめちゃくちゃワクワクする。鍋敷きやちりとり等、ご近所で欲しい方がいたらお譲りします。