いくぜ村

大字いくぜ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天高い 23/10/31

そういう感じだよな。最近はな。昨日結構やらないとやばいことがあったのを無視して原付でうろうろしたり昼寝したりしていたのだが、流石にやばい!! という感じで今日はガリガリとやったりしていた。なんとかなる。人生。昨日はもう原付を出さないのはあり…

同 23/10/29

駄目なんだよな。結局な。昼間結構暑いんだよな〜とか言ってたらもう全然昼も寒い。し、ピーカンだと思った30分後に雷雨が走り去っていったりする。もう京都はめちゃくちゃです。←ここまで書いてあれっと思ったけど前回の日記に全く同じ文章書いてるな。怖。…

バランス 23/10/27

また忘れる。日記にでも書こうと思っていたことから順に。忘れながら生きている。いまだになにも忘れたくないとか思ってしまうが普通にどんどん忘れていくべきか。本当に大切なことは忘れていないだろうから……。忘れているだけで本当はほかにもっと大切なこ…

パーティー 23/10/24

朝晩が寒いんすよね。最近は。 ・キングオブコント2023ようやくみた。おもしろすぎ!! カゲヤマがトップバッターで普通に大ウケかっさらっていったのかなりすごかったな。1stステージは蛙亭とかゼンモンキーがかなり印象に残っている。ゼンモンキーの終わり…

10億 23/10/22

もう冬かと思えば日が出ているうちは暖かい、というかやや暑かったりする。こういう時期って本当にどういう服を着たらいいのかわからないまま生きてきたな。軽い何か上掛けを着たらいいんだろうけど、結局すぐ寒くなってもう戦えなくなるしな。手元に10億あ…

両端にモモ 23/10/20

勝手に時間を流さないでください。困ってます。10月と11月ってもう全然違うというか、10月は薄目にはギリ晩夏という感じだけど、11月はもう、もう。光陰矢如(こいやご)定期。 ・昨日結構暇な時間があったので、いろいろいろいろとやっておきたい事があったの…

野生 23/10/17

3日空けた割にそれなりに色々あったはずなのだが、もう何も覚えていない。過去全ての記録を参照できる形に残したいみたいなすけべ心があるくせに案外さぼりがちなのがよくない。というか日記は寝る前に書かねばいけないと思っているが全然そんなことないしな…

2023→ネット 23/10/13

いろいろなことがある。寒いかと思えばそれほどだったりと思ったら寒かったりする。なんかエアリズム着てさみーとか言ってるの意味不明なので急いでヒートテックに変えた。ヒートテックってすごすぎ。どういう仕組み? ・知り合いが紙の手帳をつけているのを…

刹那 23/10/10

ここ最近は寒すぎワロタという感じだったが今日はそれほどでもなかったな。調べたら先日は11月下旬ぐらいの寒さだったらしいが、そう言われると11月ってもっと寒くないか? という気もする。何月はこのぐらいの気温、みたいな感覚が全てあやしい。刹那を生き…

7月 23/10/8

寒いぶんにはこう対応が可能なので、暑いぐらいなら寒くあってくれよみたいなことを毎夏に思うが結局寒いのって不愉快すぎる。暑い方がいいかも。隣芝定期。秋とか春じゃなくて7月ぐらいがいいな。ギリ冷房つけないぐらいの。 ・ひとと酒を飲みに行ったりし…

秋 23/10/5

外に出たら寒くてワロタだった。寒すぎ。いそいそと長袖のシャツを出してきたがもう全然寒い。戦えない。よさげな上着をぼちぼち買おう買おうと思っている間にどんどん時が流れている。上着って高杉。なんか1万超えも当然みたいな感じを出している。許せない…

2.0 23/10/4

便りがないのはよい便り。近ごろは引き続きあまりよくわからないことが続いているが、とりあえず本を読まないと死ぬぜという感じになってきていて目的が立ち現れてきたのはかなりありがたい。邁進していくほかない。何に邁進するかは案外どうでもいいかもし…

Spin 23/10/1

そして10月になる。なってみれば案外それほど、なんてことばっかだな。人生って。生きてみれば案外それほど、死んでみれば案外それほど。 家でぐったりとばかりしていてもういよいよあかん、という感じだったのでレンタカーを飛ばして神戸に行った。写真は神…