いくぜ村

大字いくぜ

天高い 23/10/31

そういう感じだよな。最近はな。昨日結構やらないとやばいことがあったのを無視して原付でうろうろしたり昼寝したりしていたのだが、流石にやばい!! という感じで今日はガリガリとやったりしていた。なんとかなる。人生。昨日はもう原付を出さないのはあり得ないぐらい天高い秋晴れだったので、天気の方に主な原因がある。

・最近Apple Watchのサイドボタンがめちゃめちゃ硬くてApple Payとか出そうとしてはボタンが全然押せなくてびびっていたのだが、シャワーで洗ったら見違えて綺麗になってよかった。Apple Watchってほっとくと信じられないぐらい汚くなるので定期的に洗わねば。あとApple公式がシャワーで流して洗うように案内してるのだが、電子機器水洗いするのって変すぎる。楽しい。

・これ良すぎる。一週間限定の動画だけど……。I.CINAMONROLLさん、かわいすぎる。安田顕もめちゃめちゃいい。この感じで全然30分番組やってほしいな。サンリオの波が来ている。

思い立って3Dプリンターを買った。型落ちの機種(Adventurer3)が定価半値の中古で出ていたので買って、明日届くらしいのだが追跡を見る限りまだ札幌にいるっぽい。本当に明日届くのか? 3Dプリンターを買って フィラメントが家にないなんてそんなバカなあやまちはしないのさ(ローラースケート・パーク)という感じでフィラメントはもう届いてるのだが。昔PC環境をまるっと一新したとき、キーボードだけ真っ先に届いてパソコンが全然来なかったのを思い出す。