いくぜ村

大字いくぜ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニマムミニマム 22/2/27

起きてすぐあー昨日日記書かないまま寝ちゃったけど今から昨日の分書こうかな、せっかく皆勤賞だったのにとか色々考えたけど床に落ちてたスマホを拾ったら記憶が一切ない日記が書いてあっておもしろかった。酒に間を開けると行きすぎるというか楽しいまま記…

エロ崎鍵 22/2/26

9時起き。3時寝からの9時起き。睡眠不足。睡眠時間が足りなくてもとりあえずアラームの時間には起きられるのすげー。ほとんどApple Watchのおかげなのであるが。Apple Watchは音を立たせずに振動で起こしてくれるから助かる。腕が震える感触だけでも案外起き…

勘売買 22/2/25

12時起床。9時間以上寝られた。よかったね。数日ずっと7時間弱しか寝てなかったのでかなりいい感じ。酒って少なめに飲めば二日酔いもなく寝やすいだけで結構いいのかもしれないな。まあ飲まないに越したことはないのであるが……。 FXのデモ口座を開いて試しに…

無知正 22/2/24

10時起き。若干よく寝られた。 出勤退勤。昨日手を抜きすぎた分を取り返すというのもあるけど流石に少しは頑張って働いていた。まあ昨日比というだけでほぼ通常量の仕事なのだが。別にこんな余計なこと言わないで自分を褒めたらいいのか。頑張らないといけな…

ぎり波 22/2/23

引き続きあんまり寝られずのぎりぎり10時起き。ぎりぎりすぎてコンビニに寄る時間がなくて職場に飯を買っていけなかったね。かばんに入ってるプロテインバー一本だけ。 出勤退勤。ちょっと申し訳ないぐらい何もしなかったな。本当に。ちょっと全ての仕事とい…

怪我鳩 22/2/22

9時起き。眠い。ぎりぎり、ぎりぎりまで布団でもっちりからの飛び起きて出勤。 退勤。気力が一ミリも出てこないしぐったりしてしまって気圧のせいかなとか思ってたけど普通に睡眠不足だな。だいたい7時間を割ると一気に調子が下がるっぽい。ようやくの気づき…

変身 22/2/21

記憶はなくなっているが気持ちよくもまたなかったというような酒。こんなんばっか。本格的に節酒の波が来ているな。 10時間睡眠、からのもっちりもっちりという感じの一日。一番目下のタスクが土曜に片付いたのもあってまあゆっくりして悪いことはないのだが…

倫理勝 22/2/20

二十日。はつか。二十日と書いてはつかと読むの罠すぎるだろ。 9時起きからの出勤退勤。雨が降るかと思いきや、思いきやのやつ。傘を持たないというギャンブルに勝った。降るなら降る、降らないなら降らないと言ってほしいのだが。天気予報がある程度発達し…

不思議酒 22/2/19

9時起き。ギリギリ。ギリギリの社会性。本当に家を出るギリギリまで布団から出ないでしっかり電車に間に合わないのやめられね〜。確信犯。実際のところ一本早めの電車なので遅れても問題にはならない、という保証にあぐらをかいている。 出勤、退勤。辞めま…

三倍損 22/2/18

あまり記憶がないけどそんなに楽しくないお酒だったな。必要以上というか、良いペース以上に酒を飲んでしまった感じ。節度。これで吐かなかったのはかなり助かるが吐かなければいくら飲んでもOKというわけでもなくて、吐き気じゃなくて体調と肝臓ベースで酒…

フスハマ 22/2/17

2月が終わりそうで怖い。 9時半起床。8時間寝られた。助かる〜。まじで睡眠を第一義においたほうがいいというか、所詮数時間のために翌日丸一日が潰れるよりよっぽどいいな。1時間無理するより1時間早寝して明日頑張るほうがいい。学び。 出勤、そして退勤。…

穏穏穏穏 22/2/16

昨日と同じかそれ以上に寝られず。寝不足の日の夜に寝れないの本当になんなんだ。無理な日と割り切ってちょっと多めにご飯を食べてゆっくりめの気持ちで出勤した。 退勤。うって変わってさほど忙しくない日というのもあり心にゆとりを持っていられた。お金と…

鬼接の 22/2/15

2時半過ぎまで寝られず6時間弱睡眠……。なんかApple Watchだけで起きられるだろとか思ってiPadのアラームつけなかったら全然出勤10分前に目覚めてすごい怖かった。うぬぼれるな。夜ふかし翌朝の寝起きの悪さといったらない。 出勤したが退勤したのかどうか。…

ジン神 22/2/14

起床。記憶があやふや。同じ量でも日によって酔い度合いが違うの不思議すぎる。人体、不安定すぎるだろ。どうなってるんだ。 おともだちとジンギスカンを食べたりした。初ジンギスカンうまかった。うまいけど別に人に勧めるとかではないぐらい。正直に。ラム…

審美醜 22/2/13

9時起きと言った感じ。本当に全然寝れなくて4時ぐらいにようやく寝付けた。なんなんだ。寝不足だった日の夜に寝れないのなんなんだろうな。どういう仕組み?そして本当に家を出るぎりぎりまで布団でもっちりというかべっちょり、からのきっぱりと起きての出…

通年詣 22/2/12

12時起き。アセトアルデヒドからのぐったり……と思いきや案外。漢方の胃薬を飲んでおいたのが効いたか。もっと前は別に胃が弱い自覚がなかったんだけど接客業に就いてから明らかに胃痛が始まってるな。エビオスを切らしたとき、職場の最寄り駅で降りたあたり…

一応 22/2/11

9時起き。眠すぎ。雪が積もって大変かも〜とか思ってたけど本当に大したことなかったな。日陰に若干雪が残ってたけどまあ。東京の電車は雪と凍結に弱いので。平穏無事な日々を。出勤退勤。いい人なのにちょっびり苦手な人と当たったがいい人なので穏やかに終…

最終金 22/2/10

9時起き。すげー眠い。眠すぎ。生活に支障が出る眠さ。だるすぎ〜。これって気圧とかそう言うやつ? 出勤。寒いしかなり雨だけど雪にはならなそうだなと思ってたらしっかり目のみぞれから雪へのコンボ技。嫌だね。寒いがおれは寒さに耐えることができるので…

薔薇 22/2/9

10時半起き。ここ三日ぐらいアラームの10分前とかに自然に起きられてる。すげ。アラームを12時とかにしてても割とこの辺の時間に起きたりするのでおれの生活リズムは「こう」なのかもしれない。生まれ持ったものとしての。 行くべきところへ行ったり。帰った…

美容垢 22/2/8

11時ごろ起床。もっちり気味。しっかり8時間寝たのだがしっかりと眠い。起きたらとりあえずスマホを触りながらもちもちするんだけど、こうネットを眺めるだけだと寂しいけど裏でラジオとかを流すと情報が多すぎて疲れるみたいなモードの時があって、そういう…

歯取 22/2/7

11時起き。もっちりというか、ぽや〜んという感じでいた。 歯が取れてしまった。歯が取れてしまったんよ。いや歯というか、もう6年ぐらい前に普通に転んで前歯が折れたところに一旦パテ的なので仮の歯(仮の歯?)を作ってもらってそれっきりだったんだけどな…

折合 22/2/6

9時起き。あまりにも眠くて可能な限り布団にいた。寒いとかそういうのもあるんだけど、布団から這い出るって結構な心理的コストな気がする。体力とは別に消費されゆくゲージがある。あったかくてふわふわしている場所にずっといたい。あったかくてふわふわし…

意味 22/2/5

素で日記を書くのを忘れかけてた。危な。 11時起き。昼ごはんからのもちもち、昼寝、夜という感じ。もはや。本当に一瞬で夜になってる。怖すぎる。どうなってるんだ。火曜に観に行った演劇がなんか本当に良かったのでもう一回行ってもいいなと思ったら普通に…

断崖 22/2/4

多分9時ぐらいに気持ち悪すぎて目が覚めて、胃がメビウスの輪ぐらいギュ〜となっていたが祈るように抱き枕を抱いていたらなんとか寝られての12時起き。寝てるから気づかないだけで酒飲むと後々本当に気持ち悪くなってるんだよな。たまに気持ち悪すぎて起きち…

気分 22/2/3

節分。節分。節の分け。割と実際節分からは春の準備モードというか、リロード中というか、気分上の春という感じになる。春分とか考えた人すごいぜ。ただ太陽光と地軸の傾きが連動してるとかいうことなだろうけど、暦をもとに世界の調子が変わるという。すご…

箱 22/2/2

2〜。2すぎ。2222年まで生きて〜。いやそれはそれでか。適度な健康寿命〜。 9時起き。寝るのが遅いと寝起きでしっかりめにもちもちしてしまうな。改善。なんとなくpixivとか見てたら遅刻寸前といういつものやつ。こすりすぎ。出勤。今日はうおーというか、が…

板水 22/2/1

2月。11時起き。掃除して服買いに行った。スウェット購入。3000円。古着だけど高け。なんか若干寒くなくない?今日だけ?それとも春の訪れ!? 新国立劇場 演劇研修所第15期生 修了公演 「理想の夫」初日観了。おもしろすぎる……。いや、おもしろすぎワロタww…

末 22/1/31

月末。月の末。書いてる今は2月——。 10時半起きだが、酒にやられてYouTubeとpixivを往復するなどのもっちりを経ての15時起き。実に4時間以上布団にいた計算。すごいぜ。昼ごはんでもない謎の飯を食べて散歩に行こうと思ってたけど寒そうだしな〜とか思ってた…