いくぜ村

大字いくぜ

勘売買 22/2/25

12時起床。9時間以上寝られた。よかったね。数日ずっと7時間弱しか寝てなかったのでかなりいい感じ。酒って少なめに飲めば二日酔いもなく寝やすいだけで結構いいのかもしれないな。まあ飲まないに越したことはないのであるが……。

FXのデモ口座を開いて試しに勘で売ったり買ったりしたら3000円増えた後に1万円無くなってしまった。FXって仕組みわかんね〜。まあ仮想の口座であって実際には損も得もしてないからいいんだけど、ここまで振れ幅があるとちょっとお金を入れる気にならないな。楽して儲けるみたいなのってやっぱないのか。

夜は人と話した。一週間半ぶりぐらいの人。人と話すって本当に楽しい。話し始める直前まではもう本当に面倒でかなり嫌だったんだけどいざ、いざ話し始めるとのやつ。旅行は当日の朝が一番行きたくないとかそういうやつ。今までもこれからもこういうことでいろんな機会を無駄にしていくんだろうな。一人の時間もまあ好きではあるのだが。

明日は仕事に行くのでまあ夜は酒を飲むことになると思うが、果たして……。