いくぜ村

大字いくぜ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギリギリ 22/9/29

29!? 飲みに飲んで倒れるように布団で眠り泥のように13時起床。ぐったりと。今日は何もできなかったが二日酔いだからしょうがないと考えていきたい。自分を守っていく。2年前の日記を読み返したら今よりやや追い詰められていた頃のギリギリの心情がまるっ…

隔日 22/9/28

隔日更新になってしまいつつある!! ここからなんとかできますか。人生。昨日は普通に寝坊で用事をすっぽかした上酒を飲みはしたものの調子が悪く一本目の途中でギブアップして早めに寝た。いい判断やね。さりとて今日も。逆説的に日記を書くほどの価値もな…

炎の 22/9/26

かなり久々に眠くなる薬を飲んだら激しく眠く1時すぎ就寝13時起床。炎の12時間睡眠。その後は主に布団に入ったり出たりを繰り返していた。とにかく金属バットもういっちょが公開終了してしまうので急いで見ている。 明日バイクに乗って行く用事があるのだが…

あの頃の 22/9/25

早すぎ!! 昨日であるが、10時すぎぐらいにもう眠くて諦めて風呂も入らず布団に入って9時すぎまで寝ていた。11時間ぐらい睡眠。あの頃の輝いていた睡眠の影を追うように。 やるべきことが結構溜まってきているが頑として動じず。とにかく部屋探しをしないこ…

大失敗 22/9/23

23!? 既に!? 意外とiPhoneの発売が10/4なのでまあ時間が早く過ぎて欲しくもあるが。 ここ数日日が昇ってから寝て14時ぐらいに起きるリズムとなっている。大失敗。今日こそと思いつつ。 部屋探しをしていてかなりいい感じの物件が載っていたので問い合わ…

シャツ棚 22/9/21

3時ごろ就寝12時すぎ起床。9時間。及第点。 何もせず。とりあえずゴミ出しとまた失くしたリップクリームを買いに行ったが寒すぎる!!!冬服が全然ないので古着屋に行ったが前はまあまああった長袖シャツの棚が短くなっていていい感じの柄シャツが1着もなか…

あと半年 22/9/20

4時すぎ就寝12時すぎ起床。8時間睡眠ではあるが。ではあるが。 何もなく。冬服を探しに行きたかったが普通に雨風がすごくて諦めた。ちかごろの東京は自然災害にさほど見舞われていないので楽に生きているなーと思う。まあいずれ首都直下地震があるのでそれま…

TSTF 22/9/19

何回か確認したはずだがしっかり昨日のホテルにリップクリームを忘れていたっぽい。リップクリームが視界から消えなかったことなし。からの全く寝付けず9時すぎ就寝(9時すぎ就寝!?)15時すぎ起床。大失敗。Too sleep to fail。眠りすぎて潰せない。 から何…

ひかりE席 22/9/18

昨日は京都に来てまあちょっと祝うぐらいいいだろと思って酒を飲み寝た。夜に入ったご飯屋さんで(←ご飯屋さんっていう言い方カワイすぎる!)酎ハイを1杯飲んだが薄すぎてただのジュースかと思った。9度を基準に置くべきではない。別にやや古ほぼビジホ旅館だ…

3万6時間 22/9/16

うまく眠れず3時過ぎ就寝11時過ぎ起床。及第点。 京都に引っ越すことになったというか、京都にある芸大から合格通知が来たので来年から四年は京都が確定してしまった。どうしよう。割と適当な気持ちとうっすらとした憧れで京都でも行くかとか思っていたがい…

酸の時代 22/9/15

1時過ぎ就寝。8時ごろ目が覚めてしまったがぐったりとしていて結局12時前布団出。←偽中国語みたいだな。すごく久々に雀魂をやったら特に見どころもなく3位3位2位。 ひとと方々へ。カーブミラーから出るサブカルチャーの匂い。白飛びとノイズが酷くて画角が難…

再び 22/9/14

2日も日記をさぼったのは初めてかもしれない。まあ面倒だったらさぼって当然だが。自分のためのものなので。ここ二日は8時ごろ就寝16時ごろ起床を繰り返し早寝の時代が完全に終わったかと思いきや23時就寝12時起床したりした。13時間睡眠。こりゃいいや。早…

早寝の時代 22/9/11

久々に足元がぐらぐら来るぐらい酔った。空の胃に酒を流し込むべきではない。教訓。7時ぐらいに吐き気で目が覚めたが祈るように抱き枕を抱きしめていたらなんとかなった。祈りでしかどうにもならないこともある。二日酔いへの祈り。 最近みたもの→ホテイソン…

ギリ暮らせる 22/9/10

0時過ぎ就寝。うっかりMAOIを飲んだ上で5-HTPを飲んでしまって体調を崩した。多分セロトニン症候群。初めてだが。普通に吐き気が強くなってトイレに走ったらとてもきれいなゲロが出た。胃に内容物がないとゲロはきれい。水を飲みまくった後の尿のような。き…

予言 22/9/9

昨日からぐったりと所用で京都。所用京(しょよきょう)定期←定期か? おしゃれだけどえらい狭い部屋に入ったら冷蔵庫がなくて翌朝食べようとしてたサンドイッチを急いで食べたりしていた。 Apple Event!!14!!! まず14Pro Maxは6.8インチになるという予言…

ズル有無 22/9/7

2時過ぎ就寝10時過ぎ起床。ギリギリの8時間睡眠。ざまあみろ。 ↑届いたRX100で撮った写真の中でも構図をミスったやつ。現像でなんとかしたが白飛びしすぎ。にしてもRX100綺麗すぎる!!f1.8だけあってかなり背景トロトロの写真が撮れて嬉しい。今まで編集と…

リベンジ睡眠 22/9/6

あの頃の眩しかった睡眠を取り戻すかのような1時就寝10時起床。リベンジ睡眠。 行くべきところへ行き。電車よりバイクの方が10分早く着く都内の奇跡みたいな場所だが多分10分なら結果電車のほうが楽かもしれない。座れた場合のみ。ただ電車賃が往復で800円ぐ…

話長 22/9/5

なんかいつも日付が回ってから日記を書くせいで日付の認識が怪しくて今日もう6日なのかと思って焦ったりした。日付と曜日はまあ大目に見るが未だに今年が2021年か2022年か迷うのが本当にこわい。取り残されている。 清々しいほど眠れず、翌朝10時ごろ就寝13…

スーパーテレビ 22/9/4

昨日は酒を飲んで寝ていた。そこまで気持ちよくなかったが2本目をいってしまった感じ。やや失敗。さほど気持ち悪くはなかったが15時ぐらいまで布団でもちもちし、その後も特に何もしていなかった。やっぱり週2ぐらいはバイトに行って生活習慣を保った方がい…

捨てるとこから 22/9/2

1時過ぎ就寝10時過ぎ起床。9時間強寝た。睡眠の達人。その上でさらに夕方3時間ぐらい昼寝したのすごすぎた。どこまでもいける。どこまでも。外はすごい雨が降っていた。 好きなエロゲの曲(夜のひつじのハーレム双子ロリータのタイトルBGM)をなんとか採譜でき…

終始 22/9/1

9。終わりと始まり。 ややうっすら気持ち悪く7時ごろ目が覚めたが祈るように目を閉じていたら無事寝付けて12時前起床。その後布団でもっちりとして15時ごろ布団を出た。その3時間に何をしていたのか全く記憶がない。空白の3時間。 最近は別に新しいお笑いを…

責任感 22/8/31

末。 10時過ぎ起床。9時間近く寝た。眠れなくて一日中眠かった日にたくさん寝れると→嬉しい!! ただ9時間寝てもなお眠かった。睡眠欲は尽きず。いつまでも。 今日付けで辞めるというかフェードアウトしていくことになる職場へ最後に出勤した。まじで辞める…