いくぜ村

大字いくぜ

ギリギリ 22/9/29

29!?

飲みに飲んで倒れるように布団で眠り泥のように13時起床。ぐったりと。今日は何もできなかったが二日酔いだからしょうがないと考えていきたい。自分を守っていく。2年前の日記を読み返したら今よりやや追い詰められていた頃のギリギリの心情がまるっきり出ていてグロテスクだった。しかしいくらきつくても2年も経つと意外と笑いながら思い返せるという面もある。意外とな。まあそれが何かの経験値になったということもないのでまあつらいことはない方がいい。なににかけても。

足立。土手の広いでかい川は東の東京っぽいなーと思う。神田川とか街に馴染んでる感じの川が羨ましい。荒川の橋はどこも標高が高くて歩きとか自転車だときついし車道はなぜか高速の入口と直結していて引くほど詰まってるのでなんとかしてくれ!