いくぜ村

大字いくぜ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

教訓 22/10/29

またもや1回休み。昨日は所用方々(しょよほぼ)定期からの飲酒だったが色々都合が合わず時間がなく、かつそこまで気持ちよくもなく1時過ぎ就寝12時前起床だった。11時間睡眠。 転じて今日も昨日ちょっとは飲んだんだから飲まないぞと思いつつ酒を買いに行き無…

時を戻そう 22/10/27

一回休み。昨日は髪を改めて紫に染め直したがカラー剤をつけおきすぎて濃くなりすぎてしまった。やや失敗。遠目からだとほぼ黒髪ぐらいになったが、しかもちゃんと染毛剤だからすぐ色落ちないんだよな。まあとはいえ持って3ヶ月だとは思うのでゆっくりと抜け…

味付けゼロ 22/10/25

昨晩も無事酒を飲んでいたがそれほど気持ちいいということもなく。本当に最近いい感じに酔えない。勘弁して。割と飲んだが二日酔いもなく11時間睡眠の末12時過ぎ起床。ぐったりとした生活。最近本当に気分が上がらないが寒暖差とか気圧的なのが意外と本当か…

奇跡のよう 22/10/24

今日も10時間ぐらい寝た。永遠に。 せっかくオイル交換をしてもらったので検証ついでに辞めた職場に行っていた。なんだかんだ折り合いよくやっているので色々話したりしたが、まあ何かと忙しいらしく。本当に自分の周りの人間は全員忙しくしていて、奇跡のよ…

木目柄 22/10/23

またもや炎の12時間睡眠。0時過ぎ就寝13時前起床。睡を尽くした日々。もうじき11月。もうじき2023年。ぞっとする。 もう一回バイク屋に行ってオイル交換を。1700円ぐらい。安。しかしオイル交換ぐらいは自分でできてもいいなと思うが工具も場所もないんだよ…

基本 22/10/22

昨日の記憶が一切ない。本当に何をしていたのかわからないな。今日はなんか眠い薬を飲んだら激しく眠く23時過ぎ就寝13時起床。驚異の13時間睡眠。しかし目のくまが取れない。これ本当にどうやったら取れるんだ。 バイク屋に行ったらタイヤが交換されていた。…

手癖現 22/10/20

なぜか寝付けずの日。8時ごろ就寝10時半炎の起床。2時間半睡眠だがこれいかに。 紆余曲折を経たもののなんとかパンク修理を頼めるバイク屋さんを見つけたのでとりあえず一件落着となった。お店の人いわく交換修理でも2万は行かないぐらいになりそうとのこと…

火水定休 22/10/19

一回休み。昨日は酒からの布団で気絶だったが酒をやや減らしたおかげか二日酔いもほとんどなく。助かる。 昨日はバイクで所用で方々、から帰りに後輪がパンク。勘弁して!!!! 走行中急に後輪がガタガタ言い出してこれはこれはと思っていたらどんどん横に…

驚異の 22/10/17

また2日も空けてしまった。2日とも何もせず、ただ寝ていた。昨日は22時ぐらいに眠くなって思わず布団に入り起きたら13時半。驚異の15時間睡眠。寝ても寝ても眠く。ただ風が吹いている。 驚くほど何もせず、ただお笑いのYouTubeを見続けていた。色々日記に書…

境目 22/10/14

昨晩は割と記憶が怪しいぐらい飲み、10時ごろ起床からの小ゲロ。初期微動を感じてトイレに走り込めたのでよかった。ゲロのP波。本当に今後節酒の方向に進まねばと思う。 京都の部屋が決まって2月に引っ越すこととなった。いよいよ。なんか北白川と一乗寺の境…

所用 22/10/13

浴びるように酒を飲んで、気絶します! 集中集中!! トムブラウンのANNP面白いな〜。あとPodcastだとradikoと違って過去の放送が残るというのが大きい。 ここ数日所用という所用で結構な田舎に行っていたが、久々に田舎に行って改めて東京のことを考えてい…

もう酒なんて 22/10/9

おとといは新しいiPhoneがうれしくて酒をたくさん飲み、翌朝無事吐きに吐いた。最悪! 普通に布団の上で吐いてしまってまだ気持ち悪いまま急いでペーパータオルで拭いたのが惨めすぎたな。もうしばらく飲みたくない。もう酒なんて。 部屋探しが本当に佳境に…

14 22/10/7

8日。iPhone 14 Plusを受け取りに銀座へ。楽しみすぎてやや眠れなかった。 iPhone 14 Plus PRODUCT(RED)(右)。大きいね。真ん中の3Gが小さくてかわいい。14であるが、11 Pro Maxとさして変わらなかった。画面サイズは0.2インチ大きくなったのだが体感的には…

増加の一途 22/10/5

昨日は酒を飲みに飲んだがあまり気持ちよくなりきれず眠れもせず5時ごろ就寝、なぜか12時ごろすっきり起床。最近強力わかもととナイアシンを飲みまくっているからかもしれないが二日酔いがほぼなくてラッキー。なんか酔いにくくもなった感じがして酒量が着々…

隔日板付き 22/10/3

隔日更新が板に付きつつある。隔日板付き。翌月飛び出し。果たして終わり。←日記ブログの果たして終わりが楽すぎるという話を本当にしたい。 5時過ぎ就寝14時前起床。生活リズムの終焉。用事でバイクに乗ったが本当に1ヶ月ぶりぐらいで足腰が疲れ切ったしち…

また 22/10/1

もはやとつき。今年もまた無為に。来年もまた。2時ごろ就寝13時ごろ起床。10時のアラームで一回起きた上での再就寝。本当に無限に寝られると思う。きっと。 cloud。街灯的なのといい感じに重なっていい感じ。少女終末旅行的な雰囲気もあり。被写体として雲は…