いくぜ村

大字いくぜ

基本 22/10/22

昨日の記憶が一切ない。本当に何をしていたのかわからないな。今日はなんか眠い薬を飲んだら激しく眠く23時過ぎ就寝13時起床。驚異の13時間睡眠。しかし目のくまが取れない。これ本当にどうやったら取れるんだ。

バイク屋に行ったらタイヤが交換されていた。助かる。結局工賃がしめて17000円だった。ただオイルもまだ一回も換えてないので明日改めて交換を頼みに行くことに。パンクもそうなのだが、車屋に比べてバイク屋ってかなり少ないので基本のメンテぐらいは自分でできないと駄目っぽい感じがする。まあなんとかやっていかねば。

流石にと思いながら酒を飲んだが思ったより胃が痛く1缶半でギブアップ。酒が気持ちいいかは本当にギャンブルでしかない。飲まずに済むのであればどれほど。実際少しずつ減らせているような気もするので引き続き節酒に努めてまいりたい。