いくぜ村

大字いくぜ

木目柄 22/10/23

またもや炎の12時間睡眠。0時過ぎ就寝13時前起床。睡を尽くした日々。もうじき11月。もうじき2023年。ぞっとする。

もう一回バイク屋に行ってオイル交換を。1700円ぐらい。安。しかしオイル交換ぐらいは自分でできてもいいなと思うが工具も場所もないんだよな。引っ越す先は駐車場がやや広いので一回オーバーホールぐらいしてみたい。色々調べたらまたバイク熱が上がってきてカブのカスタム例とか色々見てみたがやっぱりおれのカブ変な方だな。バーハンはよくあるがレッグカバーがグレーなのはなかなか見ない。しかもよく見ると木目柄なんだよな。なぜ? CB250乗りたいな〜と思うが原二で普通にクロスカブ110でもいいかも。どのみち教習所へ通わねばだが、教習所行くならまあ車だよな〜。2月に京都引っ越してから4月まで暇だし行ってもいいかもしれない。金が減る一方だがまあ親に持ってもらえるうちに行くだけ言っておきたいところ。

近々やっぱり筑波山行きたいなーと思うが往復170km+登山は厳しすぎる。近場で一晩キャンプ泊でもできればいいのだが。本格的に寒くなる前に。