いくぜ村

大字いくぜ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

筋 22/6/29

29!?そんな。そんなことって。 アラームをかけていなかったというか、別にアラーム1個だけあればそれで起きれないかと思っていたが普通に無視して寝ていた。出勤の10分前に起きられたのはもう奇跡。5分刻みで10個ぐらいあるアラームに意味があったと知った…

全部 22/6/28

1時過ぎごろ就寝、10時起床。眠い!というか、全体的に体調が悪い!たぶん、というか確実に薬の服用を止めてるのの断薬症状なんだよな。やめてくれ。こんなに断薬症状出るならやっぱり服用続けるかとも思ったが、ただ断薬症状を避けるためだけに月千なんぼ出…

迷ロー 22/6/27

昨日はひたすらぐったりしていたし11時過ぎにもうかなり眠くなって寝ちゃうか〜と思ったが翌朝7時ぐらいに目が覚めてしまった。なぜ。その後あんまり眠れず布団でぐったりしていたが10時ごろ再就寝、14時ごろ起床。結局。プラマイゼロ。なんなんだ。 近況で…

本当に 22/6/25

なし。なにもなし。あまり気持ちよく酔えなかったがぎりぎり残った意識でなんとか布団で入眠、14時ごろ起床。布団でずっとぐったりとYouTubeを見ていた。初めて見たがイシバシハザマすごいおもしろい。おもしろいしおれが好きなタイプ。歌ネタ王のネタ動画が…

なんとか 22/6/24

24日。驚き。 12時ごろ起床。ぐったりと。昨晩眠くなる薬を飲み忘れて、飲むのが遅くなった分つらいかと思いきや意外と。生活リズム。早寝早起き。 ほか特に、と思いきややるべき、というかやらねばやらないことを完了、というかなんとか始末をつけた。なん…

bot 22/6/23

普通に今日のことを21日だと思っていてびっくりした。何かと。 椅子で気絶しており5時ごろ目覚め、布団で再就寝。13時ごろ起床。飲む量がやや少ない分か体もやや軽い気がする。純アルコール量としてはそんなに変わってないのだが。酒は少なければ少ないほど…

MAX 22/6/22

22!?明日は23!?そんな。 0時過ぎ就寝、10時起床。今日は流石に眠気もそこまで。なんとか。 出勤や退勤。仕事自体はまあ普通だったが、帰り際ambieを着けているのを忘れたままバイクのメットを被ったら耳に違和感があって(そりゃそう)、何回かつけ外しし…

ありさま 22/6/21

1時過ぎ就寝、10時起床。8時間寝たがめちゃめちゃ眠い!8時間では足りないのか?もはや。 出勤や退勤。イレギュラーなあれで数時間先輩と車であちらこちらに東奔西走したりしていた。助手席に座り通しなのもまあ疲れるが作業するよか。乗っている間はずっと…

偽 22/6/20

20日。二十日。はつーか。 机に倒れて気絶しており、5時ごろ目覚めて再就寝からの14時ごろ起床。布団でもちもちしていたら病院に普通に間に合わない時間になっていてびっくりした。コラ。 メンクリとパスポートの申請をしに。メンクリの方は遅れたが滞りなく…

次の 22/6/19

意識がある程度あるうちに日記を書き留めておこうと思う。 1時過ぎ就寝、10時起床。8時間睡眠なのだがなぜかまだ眠い。まじで寝すぎなんだよな。12時間睡眠が身に染みてしまっているのかもしれない。ポスト睡眠へ。Sleeping2.0へ。こういうことを書くとき、…

ポスト 22/6/18

日記を書こうとした今思い出したけど今日やらなきゃいけない割と重要めなことあった!やば!まあ、なんとかなるだろうが……。というか、なんとかせざるを得ないが。おれ本当にどんどんやばいな。 0時過ぎ就寝、13時起床。13時間睡眠。寝まくり。睡眠の時代。…

地元 22/6/17

1時すぎ就寝、11時起床。ガッポリと。 何も……と言いたいが、やらねばなことをやや完了させたりした。本当に何もしたくなさすぎて3時間ぐらい布団を出たり入ったりしていたが。なんとか。モチベーションがないときの身体の動かなさがすごい。本当に一切動かな…

以上に 22/6/16

今思い出したが昨日酒飲んでたな。またパソコンの横で気絶していて6時ごろ再就寝、12時過ぎ起床。記憶が。飲みすぎ。 ほか何もせず。絶対に今日やったほうがいいことがあったが面倒でやらなかった。本当に最近やばい。多分、今まで以上にやばくなっている。…

赤紫 22/6/15

もう15日ーーー。もういくつ寝ると。いつの間にか。なにもかも。 1時過ぎ就寝、10時前起床。まだ眠いな。いくら寝れば気が済むんだ。 出勤退勤。まあ。つつがなく。全体的にはプラマイではマイというか。よくなくもあり、それなりでもあり。あと昨日の話なの…

どげんか 22/6/14

0時過ぎ就寝、10時過ぎ起床。10時間睡眠だがまだ眠い。なぜ。 出勤退勤。職場に新しくきた人といろいろ話したりして、その人は結構嫌なことがあったらはっきり嫌というタイプの人で、自分の周りにはあんまりいないタイプで新鮮だなーと思った(嘘、ちょっと苦…

パソ横 22/6/13

完全に気絶して床に倒れており、5時過ぎぐらいに気づいて布団に入り再就寝。床で寝てるのはたまにあったが今日は机の下のパソコンの横で寝ていた。排気音がうるさい。 何もせず。美容院にはいった。やっぱり月一ぐらいで切ってもらったほうが無造作な感じが…

減 22/6/12

0時過ぎ就寝、10時過ぎ起床。久々に健康的! 寝るに越したことはない。 出勤退勤。ひさびさに、なかなかないぐらい動じず。山のごとく。もう、ほんとうに何をする気も湧かなかった。ぐったりベース。職場の先輩と生活の話をしていて、うっかり鬱っぽいことを…

バー 22/6/11

3時半過ぎ就寝、11時前起床。起き抜けが3時間しか寝てないぐらい全身の体調が悪くてびっくりしたが多分昨日おとといと毎日飲む薬を飲み忘れてたのが原因っぽい。断薬症状〜。一度飲み始めたら飲み続けなければならない。 うっかり早い時間に歯医者を予約して…

大人 22/6/10

またあんまり眠れず、4時ごろ就寝13時起床。まだ届かない注文が遅すぎた薬を待っているのだが、起きて追跡を見たらなんか普通に川崎税関に到着してた。よかった〜。今後は余裕を持って頼みたい。 何もせずだったが、昨晩眠れないうちになんとなくで低周波治…

全焼 22/6/9

たしか机で気を失って、寝直して14時ぐらいに起きたと思う。久々にマジで記憶がない。本当に記憶がなくて酒を飲んだこと自体をしばらく忘れていて自分でびっくりしてしまった。大丈夫か? ほか、主にぐったり。なんか心身ともにぐったりしていたが普通に二日…

変 22/6/8

1時前就寝、10時起床。しっかり睡眠。久々なようで一日ぶり。寝溜めは意味がないらしいが、どうだ。24時間以上ぶりの睡眠。寝るというより意識を失うという方が近い。 出勤から退勤。動いたようで動いていないような。岩のごとく。何もしたくない。もう、何…

一睡 22/6/7

マジで、マジであれだが、マジで一睡もできなかった。久々。というか原因として眠気が強すぎるので眠剤として使っている薬が切れかけてて、届くまで時間もかかるしまあ飲まなくても意外と普通に寝れたりしてとか思ったがまあ。惨敗。布団の中でずっと戦後サ…

過去一 22/6/6

3時ごろ就寝、14時前起床。寝すぎ。終わり。日記を遡ったら丸一週間ただただ暇だったっぽかった。やばいな。過去一でダメかもしれない。もう、ダメかもしれない。 明日は出勤するのだが、働きに行くの久々すぎてなんか心配だな。明日は奇跡的に雨が降らなそ…

結論 22/6/5

1時半ごろ就寝、12時前起床。寝まくり。寝まくり起きまくり。ここ最近寝まくっているのだがずっと二徹目みたいなくまがついている。なぜ。 ぐったりとしており、なにもせず。午前中はぎりぎり曇りでもっていたが午後からは土砂降りだったりぱらぱらだったり…

程度 22/6/4

昨日は日記を更新しなかったが、別になにかあるわけでもなくぐったりしていた。書くことはないし眠いしで。 寝まくったのに異様に眠く0時前ごろ就寝、13時起床。13時間睡眠。何もせずとも寝られる。さっきフルマラソン走り終わった人の睡眠時間。 早く起きれ…

一生分 22/6/2

酒を飲み酔って机で気絶、5時ごろ起床からの布団で本寝、12時ごろ起床。めちゃくちゃ。 ずっとぐったりしていた。かなり二日酔いを感じる。今日は身体もそうだが頭もグニャ〜となっていた。もう本当に何もしたくなく、バイクで次はどこ行こうとかばっかり考…

何言 22/6/1

6!?!? 1時半就寝、10時前起床。ゆったりと。ぐったりと。いくらでも寝られるぜ。 出勤退勤。いつもに比べれば動いたというか、ダイナミックな一日だった。と思う。わりと働いたほう。たまにはね。職場の人と雑談で相模原で死にかけた話をしていたが、マ…

あるべき姿 22/5/31

終わり。もう6月。 1時前ごろさっさと就寝、10時過ぎ起床。ぱぱっと10時間睡眠。疲れもあり本当にいくらでも寝られる。もう10時間寝てもよかったが。 出勤退勤。疲れもあってか動じず。石のごとし。鎮座していた。もうなにもしたくない。めっちゃ酒飲みたい…