いくぜ村

大字いくぜ

程度 22/6/4

昨日は日記を更新しなかったが、別になにかあるわけでもなくぐったりしていた。書くことはないし眠いしで。

寝まくったのに異様に眠く0時前ごろ就寝、13時起床。13時間睡眠。何もせずとも寝られる。さっきフルマラソン走り終わった人の睡眠時間。

早く起きれればお台場とかの方まで短めのツーリングに行く予定だったが無事。13時起床なので。まあ別に全然行ってもよかったのだが18時に歯医者の予約があって微妙に身動きが取れなかった。今日を逃したら明日から完全に梅雨入りなので、しばらくどこにも行けなさそう。梅雨やだな〜。通勤をどうしようかまじで悩んでいる。別に電車に戻ってもいいのだが金と時間がむっちゃかかるんだよな。多分意味のないであろうレインコートで甘んじるか。どうしよう。

さいきんは何をしてもダメというか何もしておらず、ずっとぐったりとした感じになっている。褒めるところといえば酒を飲んでいないぐらいか。せめて酒は。気持ち程度。