いくぜ村

大字いくぜ

一生分 22/6/2

酒を飲み酔って机で気絶、5時ごろ起床からの布団で本寝、12時ごろ起床。めちゃくちゃ。

ずっとぐったりしていた。かなり二日酔いを感じる。今日は身体もそうだが頭もグニャ〜となっていた。もう本当に何もしたくなく、バイクで次はどこ行こうとかばっかり考えている。本当に何もしたくない。バイクは乗りたい。行って帰ってくるたびもう一生分バイク乗ったなと思うが翌日にはまたどこか行きたくなっている。移動が好きなのかもしれない。移動というか逃避か。

あとは。特に。はじめて電気グルーヴを聴いたがめちゃくちゃいいな〜。ピエール瀧の体操シリーズがとくによかった。別に撮るつもりもないが、ああいう画質で撮れるHi8カムをおれは持っているぞという安心感。古いものはいくらあってもいい。