いくぜ村

大字いくぜ

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5→6 24/4/27

・日記を書くぞ。碇さん、日記だけは書いといてくださいよ。いろいろなところへ行ったり引きこもったりしていたら一週間が経っていた次第。 ・秒速5センチメートル観たあ。新海は天気の子しか観たことがなかったが、まあまあおもしろかった。一章の幼い恋愛…

E 24/4/21

・2日、いやせめて3日に一回は更新したいな……と思いながら5日経っていた。そういうこともあるものです。 ・今週はかなり忙しいかに見えたが、予期しないイベントが2件発生してグエーッとなっているところに予期していた別のイベントが2件なぜか消失し、結果…

忙2 24/4/16

・日記を書かなすぎている。3年前のおれが草葉の陰で泣いている。あの頃ぜんぜん今より忙しかったはずなのにどうやって毎日日記書いてたんだ。狂気。 ・美山というところに行っていた。ギリギリ南丹市。Googleマップだと片道1時間半と出ていて、まあやや山道…

ピザ・ケーキ・M 24/4/9

・日記を書こう。日記を。ほとんど一週間空けているが、全くなにも覚えていない。怖。多分色々なところに行ったり寝たりしていたと思う。 ・二条城で夜桜のイベントをやっていたので一念発起して見に行ったが、ありえないぐらい外国人が大挙していてかなりお…

山積 24/4/3

・ぼーっとしたまま月が変わっていた。そういうこともある。そういえば今年はまだ桜を見ていない、というかあまりろくに外に出ていないので咲いているかもわからないな。外に出た方がいい。一般的に。 ・マーク・フィッシャーの『資本主義リアリズム』という…