いくぜ村

大字いくぜ

忙2 24/4/16

・日記を書かなすぎている。3年前のおれが草葉の陰で泣いている。あの頃ぜんぜん今より忙しかったはずなのにどうやって毎日日記書いてたんだ。狂気。

・美山というところに行っていた。ギリギリ南丹市Googleマップだと片道1時間半と出ていて、まあやや山道っぽいけどまあいけるやろ〜と思ったら1時間半中1時間20分ぐらいずっとガチの峠道を走らされてかなりぐったりした。美山にレンタカーを捨ててバスで帰ろうかと本気で思った。まあなんとかなるものである。

近年稀に見る忙しさで、あの〜ぶっちゃけ根本的な崩壊はねぇ そんなに遠くないと思う(ビッグダディbot)という感じになってきている。わからないからそうなってるんだよ わかればそうなる訳ねぇじゃん わからないからそうなってるの(ビッグダディbot)でもある。今週に大きな山があるっぽいので頑張って登っているが、頂上の先に何があるのかもまったくわからん。助けてくれ!