いくぜ村

大字いくぜ

ピザ・ケーキ・M 24/4/9

・日記を書こう。日記を。ほとんど一週間空けているが、全くなにも覚えていない。怖。多分色々なところに行ったり寝たりしていたと思う。

・二条城で夜桜のイベントをやっていたので一念発起して見に行ったが、ありえないぐらい外国人が大挙していてかなりおもしろかった。耳をすませると色々な言語が入り混じっていておもしろい。結果として割と楽しかったので良かったと思う。

・昨日は誕生日だったが普通に忙しく、料理するにも食べに行くにも中途半端な時間だったので思い切ってピザを頼んだ。一人暮らししてて初めてピザ頼んだな。普段の視界に全く入らないだけで、別に一人で食べるピザを頼んでいいという気づき。あとせっかくだからケーキ食べたいけどどこで買えるんだろう……と思いながらライフをうろうろしていたら、パン売り場の横に小さく出来合いのケーキが売っているのにも初めて気付いた。知らないことがたくさんある。Mサイズは一人には多すぎることも知った。

ぼんやりと、そして確実に忙しさが増しつつある。吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。←割と普通のこと言ってるんですよね。ベタだからこそ名コピペになるというのは貴文の野菜もそうだと思う。こんなことを言っている場合ではない。がんばるぞ!