いくぜ村

大字いくぜ

山積 24/4/3

・ぼーっとしたまま月が変わっていた。そういうこともある。そういえば今年はまだ桜を見ていない、というかあまりろくに外に出ていないので咲いているかもわからないな。外に出た方がいい。一般的に。

・マーク・フィッシャーの『資本主義リアリズム』という本を読んだ。日本語でおk。と言いつつ結構おもしろい話が書いてあり、何よりA5ぐらいのやや大きめの判のわりに文字がでかくて、そこが一番良かった。読みやすすぎる。文字はでかいほどよい。


・ちょっとおもしろすぎる。なんでこれ優勝しなかったんだ。壇上のお抹茶の方が下のパート歌うの変すぎる。絶対来年優勝してくれ〜〜。

プレイ・リストのシェアーの季節ですね。全然暇だし4月ってどうってことないなーと思っていたが、よく調べてみると全然やらないといけないことが山積しており、終わり始めている。助けてくれーーー。誰か。