いくぜ村

大字いくぜ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢線 23/3/30

昨日の記憶はもうほぼない。生活を適当に送りすぎて全く記憶できない。記憶は時間というより出来事の密度に合わせて形作られるような気がする。何も起こらなければ1日も1年も同じと言える。脳と時間は相性が悪い。 今日は心斎橋から京橋あたりを人と徘徊しな…

駆け込み需要 23/3/28

昨日は結構胃が痛かったが飲酒にBETし、意外となんともなくそのまま爆飲していった。もうちょっと間を空けた方がいいという一部専門家からの指摘もあるが、来月以降はもうろくに酒を飲めなくなる可能性が高いので今のうちに飲んでおくというのもある。駆け込…

3連飲 23/3/26

ここ2日は全く外に出ない感じだった。まあ雨なので……。向こうしばらく雨だから3日ぐらい分の食糧を買い込んでおこうという計画性はなかなかだったが、一方でチンゲン菜が微妙にしなびたりもやしがびちゃびちゃになったりもしていた。あと冷凍庫から冷蔵庫に…

上野(意味不明) 23/3/23

もう23日ということは、あと1週間で3月が終わることでもあり、3月が終わるということは4月になるということでもあり。やはり時の流れというのは不愉快に他ならない。なにかの末となると自ずと自省的になり、今回もダメだったなあと思うほかない。それを繰り…

桜=枯山水 23/3/22

昨日今日とかなり暇だったが、だから何をしたかと言われるとかなり厳しいような感じであった。というかスプラトゥーンをやりすぎていた。このままスプラトゥーンをやり続けて死ぬのか? と思うとなかなかがっくりくるものもある。最近なんか生活の調子が全体…

記憶 23/3/20

おとといはかなりしっかり爆飲し結構記憶がなくなるところまで。やはり記憶がなくなった翌朝はYouTubeの再生履歴を見て記憶の境目を探すのが醍醐味である。おとといは記憶がないがgroup_inouを聴きまくっていたっぽい。 最近はスプラトゥーンをしたりしなか…

もっさり 23/3/17

ゆっくりと、そして確実に3月が終わりに近づきつつ。4月も頭はギリ暇な感じだな〜と思っていたがよく見たら頭から全然忙しかった。今世は一旦ゆっくりさせてくれ! ここ数日は教習所も行かずスプラトゥーンをやり続けていて流石に頭がおかしくなってきたので…

街の人 23/3/15

なんかまた2日空けてしまった。おとといのことは全く覚えていないが、まあスプラトゥーンや教習車の運転などをやっていたことと思う。 髪が伸びるというか暴れていて流石に美容院に行くかと思ったが、いざ行ってこのままロン毛にしたいんすよね〜とか言った…

90円 23/3/12

なんとなくこのまま春とも冬ともつかない気候が続けば幸いだが、まあ実際そんなことはなく世界は春になり夏になり……といった感じの。冬中世話になった上着が流石に暑くていよいよ衣替え間近だが、こういう境目に着られる上着が虹色の謎のパーカーしかないの…

住める街 23/3/11

2日空けつつ。まんじりとも。おとといは結構久々に爆飲して割と記憶がおぼろげな感じに。とにかく花粉が花粉という感じで、薬局で一番安い花粉症の薬を飲むと結構効くのだが起きて飲むと夜寝る前には切れてとにかく目が異常にかゆくなってしまう。どうやら北…

交互 23/3/8

物覚えが悪く自分が花粉に強いのか弱いのか全く覚えられないがどうやらおれは花粉に弱かったらしい。もしくは住環境が山林に一気に近づいたからか。思い返せば東京時代はそんなに苦しんでいなかった気がするが、もしくは忘れているだけか。目が痒く鼻が詰ま…

下手横 23/3/6

じっくりと春っぽい感じになりつつあるが全然寒い。暖かくなるのは結構だが夏にだけはならないでいただきたいものである(社説!?) スプラトゥーン3をやり過ぎて指と腰が痛くなってきた。多分体感一日6時間ぐらいやってる気がする。結局スプラトゥーンの本質…

完全終了 23/3/4

まんじりとも。山の如く。人事を尽くさず天命も待たず。スプラトゥーンをやるために起き、明日スプラトゥーンをやるために寝る。たまにヨボヨボと教習車を運転する。運転技術は申し分ないけどもうちょっと安全確認をしようと言われ、ほんまにそうやわあと思…

春 23/3/2

2日空けてしまった。ここ数日は外に出ると思ったより寒くなかったり寒かったり、春だな〜という感じが醸し出されている。一時的な春を過ぎ日本は夏へ。夏の京都。嫌! 本当にずっとスプラトゥーンをやっていた。多分一日6時間ぐらいやってるんじゃないか。お…