いくぜ村

大字いくぜ

春 23/3/2

2日空けてしまった。ここ数日は外に出ると思ったより寒くなかったり寒かったり、春だな〜という感じが醸し出されている。一時的な春を過ぎ日本は夏へ。夏の京都。嫌!

本当にずっとスプラトゥーンをやっていた。多分一日6時間ぐらいやってるんじゃないか。おもしろすぎる。最初はビビってソロのストーリーモードをやっていたが、腹を括ってPvPに行ったらめちゃめちゃ面白かった。まあ割と全てのFPSに言えることだが、ずっとやっていたい。負けが込んでからの一気にまくって勝つ瞬間が楽しすぎる。生活の潤いというより、後ろ暗い部分を忘れられるという点の楽しさで根本的には飲酒と同じ類でもある。進むためでなく。

スプラトゥーンは楽しいが体調は概ね悪化の方向を進んでおり、生活習慣もゆっくりと乱れつつある。あと今日も念のため飲酒したが全然気持ちよくなかった。スプラトゥーン以外一切うまくいかない生活。