いくぜ村

大字いくぜ

完全終了 23/3/4

まんじりとも。山の如く。人事を尽くさず天命も待たず。スプラトゥーンをやるために起き、明日スプラトゥーンをやるために寝る。たまにヨボヨボと教習車を運転する。運転技術は申し分ないけどもうちょっと安全確認をしようと言われ、ほんまにそうやわあと思った。人生も一時停止と安全確認から。

R-1観た。リアタイにて。色々と考えつつ、Twitterで死ぬほど言及されているが本当に寺田宏明サツマカワの一騎打ち見たかったな〜と思ってしまう。去年の学ラン姿から改めていつもの青スーツで登ってきた姿がドラマティックすぎると思いつつ。あと普通に吉本芸人を全然知らないなと思った。全く意識していなかったが見ているYouTubeなりラジオなり非吉本がほとんどというか、コットンなり田津原さんなりを全然知らなかったので。まあ劇場出番が忙し過ぎてYouTubeとかをそんなやれないみたいなことがあるのかもしれない。ママタルトのYouTubeが面白かった。今はお笑いが全部YouTubeで見れてすごい。

サーモンのパスタ。おいしそうだね。最近は白菜が完全終了のお知らせという感じになってきて葉物の主力は春キャベツに移りつつある。春やね。野菜で一番白菜が好きかもしれないので本当に白菜は年中売って欲しい。まあ春キャベツと豚コマを美味しく炒めさせていただくのであるが……