いくぜ村

大字いくぜ

記憶 23/3/20

おとといはかなりしっかり爆飲し結構記憶がなくなるところまで。やはり記憶がなくなった翌朝はYouTubeの再生履歴を見て記憶の境目を探すのが醍醐味である。おとといは記憶がないがgroup_inouを聴きまくっていたっぽい。

最近はスプラトゥーンをしたりしなかったり、教習所に行ったり行かなかったりといった感じだった。教習所の実車教習は本当に気が楽でいい。やはり運転は運動せずにどんどん移動できるのがいい。その点では自転車は結構カスだと言えると思う。今日は鶏むねをレンジでハムっぽく♪みたいなのを作ったら全然硬くて微妙だった。肉はこういう難しさがある。


京都市鴨川」。かなりいい。かつてこれほどおおらかで自由で平和な時代があったのだという史料性も帯びている。この人が目の前にいたらめちゃめちゃ笑っちゃうだろうな。京都でABBAを!? あと明日また哲学の道付近の桜でも監視してくるかと思ったが明日祝日じゃん!!!

今日ももうかなり飲酒の気分だったがなんとか気合いで堪えた。代わりと言ってはなんだが明日は飲むことになると思う。