いくぜ村

大字いくぜ

交互 23/3/8

物覚えが悪く自分が花粉に強いのか弱いのか全く覚えられないがどうやらおれは花粉に弱かったらしい。もしくは住環境が山林に一気に近づいたからか。思い返せば東京時代はそんなに苦しんでいなかった気がするが、もしくは忘れているだけか。目が痒く鼻が詰まりくしゃみが出る。まっすぐの花粉症。

今日は教習所に行き適当に爆走したら仮免許をもらえた。感覚としてはもう2回ぐらい再検定を受ける羽目になるのではと思っていたのでラッキーと思った。なんか今月前半はあまり教習所に行くことがなかったが明日以降は再び教習所行きまくり走りまくりの日々となりそうで、それでも今月中で免許をとはならないのが厳しい。来月以降はそれはもう想像を絶する忙しさとなりそうなので結局じっくりコトコトと車に乗り5月ぐらいに免許をもらうことになりそう。急いではいないが、まあ免許があって損はないと思ってなんとか通い切りたい所である。フェードアウトなきよう。

本来今晩は爆飲の予定だったが明日朝一で教習所に来いと言われてしまったので一本にとどめた。最小限の酒で最大限の酔いを。スプラトゥーンをやっていると飲酒欲を忘れられるという仕組みはあるかもしれない。飲酒かスプラトゥーンか。先月はスプラトゥーンもなく何をやっていたんやと思ったが普通に飲酒と二日酔いを交互に繰り返していただけだった。