いくぜ村

大字いくぜ

E 24/4/21

・2日、いやせめて3日に一回は更新したいな……と思いながら5日経っていた。そういうこともあるものです。

・今週はかなり忙しいかに見えたが、予期しないイベントが2件発生してグエーッとなっているところに予期していた別のイベントが2件なぜか消失し、結果トントンになってなんとかなった。生きているといいことがある。

・カブの給油を後回し後回しにしていたら普通にガス欠になった。そりゃそうか。燃料計が微妙にいかれていて、針が完全にEに振れてからもだいぶ走るのだが、普通に油断しすぎたな。生存バイアス〜〜。本当にプスンプスンと音を立ててエンストしていったのでめちゃくちゃおもしろかった。こまめに給油するぞ!

・名作漫画。めちゃくちゃおもしろい。ネタバレというか大オチなので書けないけれど、途中から始まる短編の終わり方すごすぎる。

近況です。急に雨っぽくなってきて梅雨とかいう最低な季節が始まる予感がするが、おれの人生はここからだ!!