いくぜ村

大字いくぜ

ありさま 22/6/21

1時過ぎ就寝、10時起床。8時間寝たがめちゃめちゃ眠い!8時間では足りないのか?もはや。

出勤や退勤。イレギュラーなあれで数時間先輩と車であちらこちらに東奔西走したりしていた。助手席に座り通しなのもまあ疲れるが作業するよか。乗っている間はずっと車やバイクのことを考えており、車は高速乗れるし楽そうでいいなーと思ったりカブの息つきが結構頻発するのでキャブとかエンジン周りを点検したいなーと思いつつかなりめんどくさそう。あとついこの前ガソリンを満タンにしてしまったので作業中マジで手が油まみれになりそうなんだよな。いっそどっか店に持っていくか? 悩み。

家に帰り、案外お笑いちゃんと見てないなと思ってYouTubeで色々ネタを見たりした。いまのところマヂラブとインポッシブルが好きかも。どうやらおれは大声とシュールが好きっぽい。わかりやすい趣味。意識しないと範囲が狭まりがちなので少しずつ趣味を広げていきたいところ。

最近はお笑いとかひつじのショーンとか観てまあまあゆかいに暮らしており、俯瞰的な現状とは大違いだなとも思う。昔Twitterでも書いたが、おれの生活は中で何かが爆発し続けている箱の蓋をなんとか押さえているというようなありさまである。