いくぜ村

大字いくぜ

偽 22/6/20

20日。二十日。はつーか。

机に倒れて気絶しており、5時ごろ目覚めて再就寝からの14時ごろ起床。布団でもちもちしていたら病院に普通に間に合わない時間になっていてびっくりした。コラ。

メンクリとパスポートの申請をしに。メンクリの方は遅れたが滞りなく。いまいち効いてないっぽい薬がある、と話したら他の患者もあんまり効かないらしいと聞いて飲むのをやめることにした。こういう知見が聞けるのは心強いな。ただ作用も副作用もない割に断薬症状はきついので結構考えながら断薬しないとならない。最悪か。めんどくせー。あとパスポートの申請も滞りなくだったが、免許の時の写真を出したので髪色は違うし眼鏡もかけてなくて窓口のおばさんに確認された。現状どこもいく予定はないが、これでアメリカでムキムキの入国審査官に英語とかでなんか聞かれても何も答えられないだろうな。黒髪のパスポートをもってピンク髪のやつがきたらおれでも偽者だと思う。まあ10年のパスポートをピンク髪で作るのも逆にアレなので。アレだが。

明日は出勤。多分明後日の晩はまた酒を飲むと思う。飲酒の頻度が上がりつつあるのをなんとか抑え込んでいる形。瀬戸際!