いくぜ村

大字いくぜ

次の 22/6/19

意識がある程度あるうちに日記を書き留めておこうと思う。

1時過ぎ就寝、10時起床。8時間睡眠なのだがなぜかまだ眠い。まじで寝すぎなんだよな。12時間睡眠が身に染みてしまっているのかもしれない。ポスト睡眠へ。Sleeping2.0へ。こういうことを書くとき、ポストモダンとかSociety5.0をかっこいいから真似していると思われたらあれだなーとか思った。文面だと半笑いで言っているのが伝わりづらい。まあ、何かを冷笑しているのもまたよくないことなのだが。ひとをバカにするな。

出勤、そして退勤。山のように動かず。ひたすらじっとしていた。じっと。なにも足さない、なにも引かない。山崎シングルモルト

帰宅し飲酒。ストロングゼロ3本。よくないなー。酒を飲みながら見るアニメはのんのんびよりと相場が決まっていたが久々に未確認で進行形を見た。未確認で進行形、おもしろすぎ。動画工房〜〜。萌え萌え。素面で見るときと酒に酔って見るのでだいぶアニメの感想は変わる。飲みながら見て気持ちいいアニメ急募。

あと髪をピンクにしたのを職場の人に(悪意なく)志茂田景樹みたいだねと言われてショック。確かに! まあ、堂々としていくか。おれが次の志茂田景樹だと。