いくぜ村

大字いくぜ

パソ横 22/6/13

完全に気絶して床に倒れており、5時過ぎぐらいに気づいて布団に入り再就寝。床で寝てるのはたまにあったが今日は机の下のパソコンの横で寝ていた。排気音がうるさい。

何もせず。美容院にはいった。やっぱり月一ぐらいで切ってもらったほうが無造作な感じがないというか、それに短いと乾くのも早いし普通に楽なんだよな。あと髪色をピンクにしたい欲求が押さえられずカラー剤を注文した。前使ったやつは色が薄めというかピンクゴールドぐらいだったので次こそしっかりめにピンクにしたい。というか何色にしても結局一ヶ月ないぐらいで色が落ちるので、もう気軽に染めまくったほうがいいかもしれない。黒髪だともう黒しかありえないけどブリーチすると何色にでもできるから、なんかただの金髪だと飽きてくるんだよな。髪色に飽きるってすごい。あと古着屋に寄ってまたアロハシャツを買ったりした。

金がないな〜ということを考えながらもちもちしていたら日付が回ってしまった。過去なかなかないぐらいにやらねばならないことをガン無視しているがどうだ。とりあえず明日には動き始めないと、もう、やばい。全てが。